--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとう、さようなら
2012年05月30日 (水) | 編集 |
ひさびさにブログの画面ひらいたら広告でてた

なにげに長いこと続けたブログだったけど

広告でたことは数回?あったっけ?

まぁええか

気づけば一月からAION辞めて他のオンゲにいこうかとも思ったけど

何やってもあんまおもんないんだよね

ゲーム性とかそういうんじゃなくてネトゲに飽きたのかもなぁ~

無駄に時間掛かりすぎるのが辛くなってきたのかもしれん!

ということで、たぶん?ネトゲの記事はもう書かないと思います

AION関係のRSSに登録してくださっていた方

いままで本当にありがとうございました

こんな辺境ブログでも更新時にはちょっとだけ閲覧人数増えたのが
僕の頑張れた理由のひとつでした

今後はたまぁに釣りにいったときの写真とかUPするくらいになりそうです

って、RSSから外れたら誰もみないけどね~w

っふ~、スカは基本帰宅後には起動してるんで寂しくなったらアレやで???
ええんやで????
テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム
なんかきてた
2012年04月05日 (木) | 編集 |
15日無料チケットと50EL全身分のチケットきてた

ってことで、近々チケット使ってINしますね

武器やら砕くだけだけどね~

100円分しか課金残ってなくて遺産の受け渡しの時間たりないなぁ~

って思ってたからたすかりまんた
テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム
おも~えば~とおくへ~
2012年01月17日 (火) | 編集 |
今日なんとなく昔のSS見てたりしたらさ

AION初めてもう2年半なのね~

はやいもんだなぁ
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
あのはなはな
2012年01月13日 (金) | 編集 |
あの花ってのを今更ながらにみはじめまんた

最初はどうかなぁって思ってたんだけどおもしろい

めんまがかわいい

そう、めんまがかわいくていい
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
2012年
2012年01月02日 (月) | 編集 |
今日は元旦ってことで嫁の実家に晩?昼ご飯をみんなで食べに行きました。

15時から始まり、お酒に弱い僕は18時には潰れてました

家に帰ってからも頭痛いので仮眠したりしてたらこんな時間

このダラダラな感じってとっても正月ナ感じで大好きです

あ、今日未来日記休みだったのね

これ何気に毎週楽しみにしてるからちょっと残念
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
