--年--月--日 (--) | 編集 |
PSO2 Cβ
2012年04月22日 (日) | 編集 |
週末の限られた時間でだけだけど
触った感じはまぁそこそこおもしろいかも!

でもさすがはSEGAというかなんというか
切断オンラインでござる・・・

まだβだからしゃあないんだけどね~
MAP関係もロビー関係もUI関係もかなり不親切で使いにくいかなぁ~

とりあえずいまレベル8
今日の緊急メンテ次第になるけど
レベル10にはしときたいなぁ
PSO2
2012年04月17日 (火) | 編集 |
Cβの当選とりあえずきたわ~

たぶん送った人全員あたってるぽいけどきたわ~

基本無料でどんくらい課金で搾取する気かしらんけど

PSUのフリーコースくらい不自由するなら速攻さようならなると思うけど

とりあえずどんなもんか触れてみようと思う

せめて月3k円くらいで済んで、十分に楽しめそうなら遊ぶとしよう

っふう~
PSO2
2012年01月31日 (火) | 編集 |
PSO2のαテストの配信とかみてたんだけどさ

やっぱ触ってみないとわかんないよね

うん

わかんないとおもうんだ

だれか垢あまってなぁい??

ねえ?

秘コメントとかスカでいいんやで?




お願いします
さよらなドラネス^^
2010年06月10日 (木) | 編集 |
ドラネス結構飽きてました
疲労度による使い切らなきゃ感とPTで美味しく回る為にノーマル回しとかね

せっかくMOなんだから高な難易度ダンジョンを死にまくりながら攻略!ってのがしたかったぉ

あとはクリアに時間が絡んだせいでチャットがまともに出来ないところが痛かったかな~
スカイプあるフレとは問題ないけど
MHFからのwillanさんや梵さんとは意思疎通がなかなかとれなくてもどかしかった
でも気合でチャットした、せめてはしりながらチャット出来る様にして下さい
僕達MHFで育った狩り豚ならそのくらい余裕なんです

正式はじまったみたいだけどアバターの課金価格とレア以上のアイテムの売りアイテムの課金額に絶望w

本気でやったら月に3万とかつかうんじゃね??
しかも本気になるほど底深くなくね?

チャット周りと疲労さえなんとかしてくれたらライトなゲームとしてこれからも続けれたんだけどなぁ~
実際ゲームはお手軽だけどハマル良い出来だっただけに…

とりまAIONやるお!
ドラゴンネスト4日目
2010年05月31日 (月) | 編集 |
今日で四日目終了~

闘技場では早い人は21レベルとかになってて
空気読まずにはいってくるもんで
まじでしね^^

無双したいなら三国無双でもやってろや^^

メインの疲労度の関係もあって
サブでソーサラー作ったぉ
[READ MORE...]
