--年--月--日 (--) | 編集 |
狩りの総括、僕の歴史
2009年08月01日 (土) | 編集 |
MHFのサービス開始から早2年
一度プチ休止をしたものの思い返せば長い期間やったものです

HR1だったポカリさんが気付けば687になってました
やっぱりMHは特別なんだと思います、きっとMH厨何だと思います

さてさてしかしながらサスガに疲れたのでここで完全凍結しようかなと思い
何事も無くドロップアウトしようかと思ってたけど梵さんの日記に触発?されたんで真似真似日記でも~
[READ MORE...]
一応報告
2009年07月07日 (火) | 編集 |
今日は夜の部のシクレがシフトクエラージャンということで全力でスルー
MHF滞在時間およそ5分

さすがっす!おれぱねえっす!

一気に暇になったのでAIONにログインしてみたよ
鯖はどこがいいのか・・・
そんなことも全く分からないので
なんとなく名前的にカイジネルってとこの魔族で作ってちょこっとプレイしてログアウト

以下感想
絵はかなり綺麗 Lotro異常の美しい景色
キャラは結構細かく設定できるのでキャラクリだけでも面白いかも
内容は良くも悪くもMMO(といってもまともに真面目にMMOをやったことがないのでなんとも・・・

とりあえずOβ期間中はINする予定だ
本格的にMMOってのもやってみたいしね!
面白いコンシューマも出ないしね!
暑い?暑いならクーラーを付ければ良いじゃない?
2009年07月06日 (月) | 編集 |
暑いです
ひたすら暑いです
昨日のMHFシクレのドスランポスを回すこと2時間
討伐後の一分間を何かに有効活用できないかと考えた
目の前に鉄アレイが二つあった
そこには勇者がいた

そう、彼は何を思ったか終了後に毎回鉄アレイを上げ下げし続けたのだ
両腕が異常なまでに膨れ上がり激痛に苛まれる僕です

夏に向けて筋トレしてるとはいえやりすぎた 後悔はしていない
[READ MORE...]
狩人祭 ⇒ シクレ祭 ⇒やる気元気
2009年07月04日 (土) | 編集 |
やぁ、僕です
金曜ロードショウでエヴァ劇場版:序が公開されましたね~
TV版の放送時はかなりたしかたしかシンジ君達と歳が1個違いとかだったのかな?
そんな僕です、どうも

ひさびさに見たけどやっぱり面白いね!なんというか古臭くなって無いね!
劇場版:碇を見に行ってしまいそうな勢いですよ・・・
[READ MORE...]
ラスタ育成してたら色々なことが出来るね
2009年06月23日 (火) | 編集 |
最近とても忙しいです
会社の始業と共にどこかへ旅立ち、ひたすらデバッグなどなど・・・
席にやっと着いていざ自分の仕事!って思った矢先に
電話・・・

この繰り返しで昼休憩もあまり取れずに定時を迎える日々です
景気が悪いからどんな仕事でも請けて受けてウケまくっているようでまさしく貧乏暇なしといったとこです

どうも、僕です

忙しさにかまけて今日は資格試験の勉強もさぼりました
どうせ一年目に取れる状況ではないのでと、自分に言い訳しつつね!
[READ MORE...]
