--年--月--日 (--) | 編集 |
GBRハムスターに俺はなる!
2008年05月27日 (火) | 編集 |
最近マジメに仕事とかが忙しくて、ヘトヘトのポカリです

天候も不安定かつ基本的にアツイ!!

まぁ、なんというか梅雨がこわいですなw

昨日は趣味のシーバス釣りで悲しい出来事が・・・

今年やっと季節が始ったので釣りにでるポカリ!

15分後・・・HIT!!ドラグがでまくる・・・こいつぁ~でかいぜえ!

って期待しました!奴は飛んだ!

うおっ!でけえええ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ?軽くなった・・・

糸がきれたとさ;;
[READ MORE...]
GBRはじまった!
2008年05月23日 (金) | 編集 |
今週からまたまたGBRですね

始まったばかりなのにあれだけど、正直GBRは嫌いです

ここ以外に人が居なくなるし、配信さぼるしでいまいちです
(それでも50%にしようとする意地汚さがまたなさけない・・・)

[READ MORE...]
ポカは何を目指してるんだ?
2008年05月20日 (火) | 編集 |
今日はなんだか?
いや、最近ずっとか・・・
妙に暑いです・・・
ジメジメ~っとしててなんともすごし辛い

今日もオイラのパトカは黒かったです・・・

みんなしてイベント待ちすぎなPSUにちょっぴり寂しさが・・・

さぁ張り切って?今日の強化報告!!
[READ MORE...]
ポカ強化週間(職上げ編)
2008年05月18日 (日) | 編集 |
なんか最近妙に暑くなってきて半袖でもいけそうな陽気な感じですが
みなさまいかがお過ごし?

ポカは今日を持ってストミを消化しました!
トーサン・ウェーバーは・・・

今日も相変わらずパトカは暗いです・・・
双剣のマガシの顔も特に興味がなくなりました・・・

となるとすることは一つしかねえ!(これがいまのPSUの抱えてる癌のような気もする)
[READ MORE...]
ダンダンダンス!!
2008年05月18日 (日) | 編集 |
来週の配信も決定し、なおさら今週のマッタリ度は上昇中な今日この頃

みなさん如何お過ごし?ポカは今日もストミです・・・

ストミをひたすらブテンで回ってたら40になってしまい

ちょっと今後が不安なポカリ(封印するんだ)


今日も独り言のような冒頭ですが、ここからが本題!
[READ MORE...]
忙しいな~って毎日
2008年05月17日 (土) | 編集 |
最近仕事がものすご~く忙しい・・・

明日も休日出勤します;;

依頼を一気に出しすぎだよ!勘弁してくれよ!って愚痴!

まぁ愚痴はここまででこっからはPSUのお話
[READ MORE...]
一日の締めくくり
2008年05月14日 (水) | 編集 |
いやぁ~、今日もなんともまた~りだぁ

今週の配信はありません!

ソニチは言いました・・・
課金した人は怒ったでしょう
課金してない人は勝ち組!と思いつつ課金見送ったりしたでしょう

見送った人は、それはそれでいいです・・・

でもね!課金した人はあそぼうぜえ!(レベル上げてつだってくらはい
[READ MORE...]
今日はなにしよう~、フッフ~
2008年05月12日 (月) | 編集 |
え~、先日の記事でも書きましたが
ヌマコAFやり始めました!

某掲示板ではヌマコ前衛はPT来るな!とまで言われてますが
それもしょうがないのかな;;

しっか~~し!思ったんですよ
近接♀キャラ居なかったことに・・・

ダガーとか軽い武器もたせると以外?(当然?)に似合って
なんかお遊びだったのがハマリ気味にww

[READ MORE...]
PA上げたのしいです
2008年05月12日 (月) | 編集 |
今日もなかなかに寒い一日で五月を感じさせない日頃な今日この頃

みなさん如何お過ごしでしょうか?

ポカは今日もPA上げですよ

昨日はFFにしてたんだけど

ツインダガーのPAばっか使っててふと思いました

AFでよくね? ですよね・・・

気付くの遅かったです;;
[READ MORE...]
冗長な日々の始まりだ
2008年05月11日 (日) | 編集 |
GBRも終わり、DMCの報酬期間も同時に終了し

なんとも目的・目標がPCまかせな期間がやってまいりました!

GBRで燃え尽きたモチベを回復させるためにも

せっせとPA上げとかレベル上げとか忙しいときに出来ないことを
今のうちにやっておかねば!

ってことで・・・・
[READ MORE...]
一日に!しかも連続かよ!
2008年05月07日 (水) | 編集 |
えっと・・・・・・・・・・

すみません。
よく考えたら報酬期間も最後でしたよね

強化・合成完全に忘れてました!

自己紹介遅れました

ポカ・リーですresize0018_convert_20080507220222.jpg
[READ MORE...]
GBRどころじゃねえ!
2008年05月07日 (水) | 編集 |
どうも!ポーカーです!

えっと・・・タイトルに有るとおりGBR飽きましたよね

最近は専らバレ上げやってるんですよ
ほんとはパシリの戦闘値とか上げなきゃなんだろうけど
あいにくまだまだかなぁり掛かるのでほぼ諦め状態;;

んで、本題!聖獣飽きました
[READ MORE...]
おう!また、あんたか!
2008年05月05日 (月) | 編集 |
うん

そうなんだ

前回の記事にSSがはいってないんだ・・・・

GW前でちょっと忙しかったとはいえ

かなりの大失態なんだ
[READ MORE...]
またまた自己紹介
2008年05月02日 (金) | 編集 |
やぁ、いきなりだけど
4thキャラのポーカーです

[READ MORE...]
ブログはじめました!
2008年05月02日 (金) | 編集 |
まずは自己紹介から~
ポカリによるポカリのための冒険紀です

いまはPSUやっているので記事はPSUネタで!はてさてどうなることやら
まずはメインのビスオ!ポカリです!
ポカリUP
[READ MORE...]
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
