--年--月--日 (--) | 編集 |
マガシ抹殺作戦!!
2008年06月29日 (日) | 編集 |
今日無事42型AQUOS設置&設定完了しました!

大画面おいしいですw

大画面を味わうためにどうしようかと悩んだ結果

お手軽に出来るKOEIの無双オロチ魔王再臨を購入しますた!

やっぱいいですなw
[READ MORE...]
リー強化月間! 遭遇
2008年06月28日 (土) | 編集 |
明日到着するTVのためにTV台(ローボード)購入に午後のかなりの時間を使いました

どうも!ポカです

気に入ったものが展示品しかなくてちょっと悩んだけど

値段交渉して安くしてもらったんで気に入った一品を無事購入!

明日TVが来る旨を伝えると今日届けてくれました!

GJGJ!!
[READ MORE...]
なんでお前はいつもそうなんだ!
2008年06月28日 (土) | 編集 |
昨日の記事でも書いたけど
スヴァソ基板がでたから!
闇S長剣ないから!
いま欲しいから!

異常の理由からスヴァソ合成しました!!
[READ MORE...]
殲滅戦逝って来た!
2008年06月27日 (金) | 編集 |
今日からPSUもイベントですな~

っと、いきなりゲームの話題もいつもの感じと違うのでリアルの話!

今日、そう、今日!

TV買いましたwといっても設置は今週の日曜日なんでまだ手元には着いてないけどねw

はやく来て欲しいもんだ、来たら一回くらいPSUを出力して大画面でやろうかなと画策中w
(いまのモニターは27型だから42になればさぞや・・・)
[READ MORE...]
第二次パルムGBR終了
2008年06月26日 (木) | 編集 |
長かったパルムGBRもついに終わりましたね~

後半は仕事の異常な忙しさから帰宅時間が毎日10時付近となり
まともに周回できなかったのがちょっと心残りだけど

正直後半はダレまくってたんで、ま~いっかwって感じかな?

今日は9時くらいに帰れたのでINしてみたんだけど・・・

うん・・・パトカに異常はないね・・・真っ黒だね・・・

[READ MORE...]
梅雨入りなのかな?
2008年06月22日 (日) | 編集 |
最近は結構がよく降り

梅雨入りしたのかな?って気候にちょっぴりテンションダウンです。

は嫌いじゃないけど
(車についた汚れが落ちるし、一杯降れば涼しいしね)

休日に外に出る気を削ぐのが辛いですな・・・

ってことでイベントまでの時間にとりあえずPA上げしております
[READ MORE...]
昨日仕込んだ結果だ!
2008年06月17日 (火) | 編集 |
今日の朝起きて気になったので

寝起きとともに仕事の準備しながらPCスイッチON!
(なんというダメ社会人だろうか・・・)

結果は以下へ!
[READ MORE...]
アルマス基板がここにあるます
2008年06月17日 (火) | 編集 |
え~~っと

今週は仕事が暇になると信じてただけど
気付けば先週より忙しいことがすでに確定!

よってINする時間が激減!

毎日INだけはしてみせるけどね!

ってことでタイトル内容は以下へ!
[READ MORE...]
武器交換やってみたんだ
2008年06月13日 (金) | 編集 |
今週からやっと土曜日出勤がなくなりました!

やっとというか今週だけかもしれないが・・・

近いうちに中国に出張もあり得るし正直参ったな・・・

それにもめげずに新規配信武器を交換してきたんだ!
[READ MORE...]
GBRハムスターは眠らない!
2008年06月13日 (金) | 編集 |
どうも、最近リアルの仕事が忙しくてログインから落ちる時間までの時間は短くなり
そして寝る時間は遅くなるという不健康な生活送ってるんだ!

最近はフレの多くの人も忙しいとかGBRは嫌いな人とかでログイン人数も少ないので
ほぼ毎日固定のフレと遊ぶ毎日!

PA上げつつたのしいの~って感じです
[READ MORE...]
カーズ君はやっと改心したようですね
2008年06月04日 (水) | 編集 |
今日も今日とて傷跡周回~

今日はなんかでるきがしてたんだ

特に根拠はないけどなんとな~く蟲の知らせというか・・・

そう!例のサボリ~メンのカーズがやっとでました!
[READ MORE...]
カーズまじでそろそろ出勤したらどう?
2008年06月03日 (火) | 編集 |
最近思ったんだ

カーズナイトは風邪で休んでるんじゃなくて、きっと鬱病かもしくは
ニートになってしまったんだと・・・

それを改心させるために今日も今日とて傷跡周回!
あいつを立派な社会人にするためためにおれはカマキリを(ry

意味不明な序文だけどそんだけでてないってことです・・・
[READ MORE...]
拝啓 カーズ様現在如何お過ごしでしょうか
2008年06月02日 (月) | 編集 |
今週末でとりあえずの目標だったブースト50%達成!

これで電脳のながぁ~い道程ともおさらばだぜ!
(特急あるし今後行くことはないだろうな・・・)

さてさて、GBRはじまって2週間が終わりそうですけど
今回は回りやすさも合っていいペースで傷跡&雷獣いってます

んが!しかしっ!

フレとずううっと潜ってるんですけど
いまだにでません!

[READ MORE...]
カーズ内藤はお休みですか?
2008年06月01日 (日) | 編集 |
おっす!おらゴクウ!

??????????????

特に意味は無い!

先週と今週ひたすら毎日のように
INしてはカーズの値段検索→傷跡周回

気付けば120周くらいしてました!

しっかし全くでない!
[READ MORE...]
