--年--月--日 (--) | 編集 |
さようなら、そしてありがとう殲滅戦
2008年07月23日 (水) | 編集 |
今日で殲滅戦も終了ということで残りのスフィアをマガシに突っ込んできた!
っといっても在庫は50ちょい!
一杯ムクプロモトと交換したからいい感じで使いきれたわ~

ってとこで今日は三周だけしよっとな!
[READ MORE...]
今日の成果だぁ!
2008年07月21日 (月) | 編集 |
今日2回目の更新!!

今日も時間を見てはマガシやってきたんだ!

っといっても相変わらず長時間のプレイが出来ないので一日で10周が限界デスタ・・・
[READ MORE...]
スフィア使いきり作戦発動!
2008年07月21日 (月) | 編集 |
今日の日中気温が37度と予報でやっていて
今日は死ねということなのかな?
とか思ったポカリです。

タイトルの通りスフィア消費なんだけどマガシによる消費は自分には無理なので(時間的に)
どうせならちょっとでも還元率の高いムクプロモトと交換してきたんだ!
[READ MORE...]
スフィア使い切りは不可能だ!
2008年07月19日 (土) | 編集 |
はい、今日もものすごく暑いですね
PCが熱を持っています・・・
そろそろCPUファンとか交換しないとな~

原因までは聞いてませんがフレのロゼ君のHDDも逝ってしまったようで
なんか今年はやばいのか?ってちょっと焦ってたり焦ってなかったり

まぁなんか冷却効率上げれるように暇を見ていじるかな!
[READ MORE...]
眠いからちょっとだけ
2008年07月19日 (土) | 編集 |
明日から三連休ってことで今日はなんか最近疲れがどっと出てきたのか
すっごく疲れてる・・・
ということで今日の成果だけペタッとな!

resize0071.jpg

このイベントも残すところ後一週間
たぶんみんなの懐には異様な数のスフィアが!
[READ MORE...]
やっとか、長かったよ
2008年07月18日 (金) | 編集 |
長かった・・・
やっとGBRのブースト%達成です;;
resize0069.jpg
いや~、長かったといっても今回のGBRは気分的に楽だったようなきがする!!

なぜかって?とりあえず全体的に職P、経験値、ドロップ全て高め(当たり前・・・イベントだもん)

あとはどこのMAPも回るだけの意義があった!

[READ MORE...]
いつもの日課にしようとした矢先に・・・!
2008年07月14日 (月) | 編集 |
今日は?今日も帰りが遅いわ、つかれきってるわ!

ってことでフレが居ようと!GBRの%上げたくても!職上げたくても!

とにかくまずは回復だ!ってことでマガシと戯れてきたんだ!

パグダが現在所持数2本で、極幻とかやってると三本ほしいのでもう1個欲しいしねw
[READ MORE...]
最近の色々
2008年07月13日 (日) | 編集 |
今回のイベント&GBRは今のところ?(今後も?)
レベル上げとちょっとしたキャラの性能底上げ週間な感じがしてまする

おっと!いきなりゲームの話題はいけねえや!

今週末は朝から釣りにでました!

初の船釣りでキス釣りに行ってきたんだ!(いま丁度テンプラになったところだ)

かなり日焼けしたけど楽しかったな~

引きは弱いけど数釣れるからおもしろかたな~(30匹くらい釣ったんだ)
[READ MORE...]
とりあえずの目標は達成だ!
2008年07月10日 (木) | 編集 |
今日は木曜日&金曜日が仕事の恐ろしいまでの残業が確定だったもので
定時すぎにさくっと帰ってやった!
だって・・・どうせ今日ガンバっても恐怖の長時間残業は免れないなら
英気養うが吉っしょ!

家に帰ってからブログのチェックとかしてからさくっとIN!
[READ MORE...]
ネタがあるから更新したんすよ?
2008年07月09日 (水) | 編集 |
今日も仕事が異常に忙しい・・・

このままじゃあ近いうちにビザでも取って出張もあり得るくらいやばい・・・

GBRまでにリーのレベル上げたいけど辛いな~

GBRはじまったら効率上げ上げでいくのにな~

辛い!!!!
[READ MORE...]
し、しかたないじゃないか!
2008年07月08日 (火) | 編集 |
今日も非常に暑い一日だった

うだるような暑さ・・・照りつける日差し・・・そんななか室内で仕事・・・

うん、クーラー万歳だね!

なんの今後も無駄に日常からブログを始めるスタイルを変えるつもりはないんだぜ?

こっからPSU!!
[READ MORE...]
マガシ新ルート!(ネタバレ有り)
2008年07月06日 (日) | 編集 |
今日も何げなぁくレベル上げしてたら
周りがざわついている・・・

あ~、どっかの集会でも被ったかな?って思ってたら
マガシの新ルートでたらしい!!!

オラなんかワクワクしてきたぞ!
以下(ちょっぴりネタバレ有るんで見たくない人はお気をつけて!)
[READ MORE...]
まさか・・・ここで?
2008年07月05日 (土) | 編集 |
イベント開催中ですけど、皆さん如何でしょうか?

なんだか後半に期待するしかないって感じもするイベントになってきてて

私はひたすらレベルとPA上げ(PS2で無双やってる時間のほうが多いけどねw)!
[READ MORE...]
