--年--月--日 (--) | 編集 |
無駄とも思える努力の積み重ねが、「美しさ」を維持する
2009年05月28日 (木) | 編集 |
最近MHの記事を連続で書いてません

今日も今日とてINしてマイトレポイント貰っただけなので特に書くことはにゃい!

だって今日は昨日買ったPS3の設定&周辺機器との接続という作業があったから!
[READ MORE...]
ねだるな、勝ち取れ!さすれば与えられん!
2009年05月27日 (水) | 編集 |
今日は国会の党首討論?が面白かったですね
仕事帰りに車でNEWSみながら帰ってると思わず噴出しそうになったよw

だって、なんだか麻生さんがすごく普通に人に見えてくるんだものw
鳩山さんはこのまま自己というものを発揮できずに消えていくんでしょうね
元々政治に興味がない自分だけど自民党主権から民主党主権にかわると
何かの発奮剤としては意味があるかも?とか思ってたけど
鳩山さんが党首だとこれはまた別な話・・・

彼には人間的な魅力がありません
自己というものがありません
唯一の美点は人の揚げ足取りが絶妙に上手い事くらいな気がする

結論はとにかく庶民の賃金上がるようにしてくれよ!
金金金!おれは欲が深いからよぉぉ~!
[READ MORE...]
僕の平日
2009年05月26日 (火) | 編集 |
今日も日本海側に北のほうからなんか飛んできたみたいですね
例のどこぞかに国際的に制裁を加えるには例の国と友好関係にある
ロな国と中な国の同意が必要とか何とか・・・

同意すれば制裁、しかし自国の政治的バランスががが!
大人の事情ですね
制裁を加えてしまえば良い、そう思う自分の考えも大人の事情です

最近世界的?に蔓延?した?インフルエンザA型にしてもそう
北からのミサイル実験もそう
遡れば色々な事件や出来事全てが自分に直接降りかからないとリアリティがなく
三人称としてしか事態の把握が出来ません
悲しい人間?自分の性とでもいいましょうかね

どうも、僕です
[READ MORE...]
戦場でなあ!恋人や女房の名前を呼ぶ時と言うのはなあ!瀕死の兵隊が甘ったれて言う台詞なんだよ!
2009年05月25日 (月) | 編集 |
今日も北のほうで核実験が行われたらしいですね
そして彼らは制裁されそうになると逆切れとも取れる放送
町行く人も基本的に逆切れw
いやぁ、洗脳?ってこわいね・・・
とは言っても一昔前のJAPANもそうだったわけだし、これは諦めるしかないことなのかもね
なんにせよ、世界中のお偉いさんが上手にまとめてくれることを祈っています
by どうも、僕です
[READ MORE...]
俺を呼ぶなら大魔道士とでも呼んでくれ
2009年05月24日 (日) | 編集 |
週末に天気が悪いと本当に鬱ですね
釣りにも行けない、外出しようにもテンションが上がらない
家の中でじっと過ごすのが苦手な自分には非常に暇でひたすら寝てましたよ

朝起きてとりあえずMHにINするも特にしたいこともなくヤマツでちょちょっと神苔集めるだけで
あとは放置!⇒ログアウト

不毛です。どうも僕です
[READ MORE...]
雨が降ったら外に出れなくなる=寝る
2009年05月24日 (日) | 編集 |
今朝は天候が若干悪く陽の上る前から防波堤に陣取ってましたが残念なことに風の強さと海の濁り&波という最低な条件が見事に揃ってしまい、一杯のイカも挙げずに撤収~

あまりの寒さに体が心から冷えたので午前6時から睡眠開始
正午越え余裕でしたw^^

[READ MORE...]
狩人祭が終わりそして誰もいなくなる
2009年05月20日 (水) | 編集 |
最近毎回開始の小話が同じネタになってるようですがキニシナイ!
豚インフルが我らがJAPANでも猛威を奮って来てますね
なんでも東京にも感染者?こわいこわい・・・
まぁこれもいつも言ってるけど弱毒性なのでちょっと辛い風邪って感じでしょうしキニシナイ!
インフルエンザになりたいと思った時期は小学生の頃くらいだろうか…
元気活発なポカリ君はインフルエンザで休み人に尊敬と羨望の感情を抱いてましたよ

そんな僕も気付けばいい歳になってきました
どうも、僕です
[READ MORE...]
狩人祭最終日と僕と貴方
2009年05月20日 (水) | 編集 |
豚インフルに怯えつつ、若干の世界的大流行ってどんなのだろう?という好奇心との狭間にいる自分がたまらなく好きな僕です、どうも!
明日の10時?までだっけ?狩人祭は続くのですが自分は仕事もあるので朝からのINするほどの気力もやる気もないので今日で終了です

今回はがんばらない!って決めてたんだけどやることの無さや、妙な競争心でついついそれなりの入魂数にぃ~

[READ MORE...]
狩人祭6日目
2009年05月19日 (火) | 編集 |
世間では民主党の党首入れ替えや、豚インフル(A型インフル)の日本での発症などなどと、なかなかにHOTな話題満載だけどそんなのかんけぇ~ねぇ!

どうも僕です。

党首は鳩山さんより岡田さんが良かった気もするんですよね
なんというか鳩山さんは小うるさい小姑なイメージがすごく強いんで^^;
あのひと自民党の揚げ足しか取ってないという印象ですから

インフルのほうはなんだか妙に騒いでますが所詮ただのインフルエンザでしょ?マスク買い漁るとか意味ないんじゃね?掛かる人は掛かるでいいじゃない・・・
[READ MORE...]
狩人祭5日目
2009年05月17日 (日) | 編集 |
今日はなかなかいいシクレが発生せずやきもきする日でした

ある程度の差をつけて逆転しないと勝利は絶望的なだけになんとか頑張りたかったんだけどなぁ、そんなこんなでフレで部屋作って入魂対象やりながらたまにシクレ探ししつつ過ごして、9時になった瞬間にフルメモへGO
⇒はずれでしたぁ
ザザミ変種へGO
⇒あったり~
[READ MORE...]
狩人祭4日目
2009年05月17日 (日) | 編集 |
今日は12時の更新みて予想通りというか末恐ろしいというか
圧倒的な地力の違いをまざまざと見せ付けられ60万差

おそろしいよ!この振り分け恐ろしいよ!
シクレ弱体の影響か地力がある程度均衡してないとすごく今後が分からない戦いになりましたね

シクレ弱体で入魂数が減ったのはいまいちだけど
調整としてはいい方向ににむってるのかもね
[READ MORE...]
エギングの成果ここにあり
2009年05月16日 (土) | 編集 |
今日は今年度4度目のエギング釣行
4時起きそして波止到着が5時前

時間はバッチリ!いわゆる朝間詰め
あたりにはエギンガーが20人弱
なんとか場所確保して早速釣り開始~
[READ MORE...]
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用
狩人祭3日目
2009年05月16日 (土) | 編集 |
今日で三日目
今日は勝ち組=シクレ出来ない
 ⇒今週のクエでやりたいのがない
 ⇒おれおわた…

どうも僕です

やることが無いのでとりあえず入魂対象をちょっこりしかやってませんよ

あと、とりあえず今回のワールド移動画面みれたよ

resize0526_20090516002002.jpg
[READ MORE...]
狩人祭2日目
2009年05月15日 (金) | 編集 |
今日は狩人祭2日目
どうやら1鯖紅組は負けているようです
それもそのはず、有名大型猟団はほぼ蒼組というね・・・

まぁその分シクレは一杯できるので猟団としてのポイントは美味しくなるのかな
あとは勝敗・・・
[READ MORE...]
雑記につぐ雑記
2009年05月13日 (水) | 編集 |
今日からmhf内では狩人祭が始まりキャラバンクエが入魂対象外といいことなので
今週は虹色になって欲しくないですね
祭の方は新規猟団初の祭と言うことなので交流も込めて結構がんばる!

でもミラ連戦とかはしない!楽しみたいじゃなぁい・・・

とりあえずの目標は期間中に1500?くらい?
他の猟団員がんばれ!超がんばれ!
[READ MORE...]
韋駄天も終わり、僕らの戦いはおわったんだ
2009年05月12日 (火) | 編集 |
今回の韋駄天中はブログの更新0です
なぜかというと今回は種目絞るのではなくてできるだけRP欲しい~!
ってことで突き詰めず適当にやったりでネタがなかったんです

色々なんだかんだでやったけど
最終的には5種目はいてるくらいかなぁ?
片手双剣大剣は不参加で!(レイアに殺されてイライラしたんだ
[READ MORE...]
韋駄天と猟団と僕とそして君
2009年05月09日 (土) | 編集 |
以前の記事でも書きましたがいままでの野良気風な猟団を抜け
初期からのフレが設立した小規模猟団に参加しました

久しぶりの緑チャットは使いやすい!いや、5,0でのチャットの改悪でそう感じているだけかもしれないけど
やっぱチャットできるだけで二月は寿命が延びた気がするね!

新規猟団ということで猟団ランクが低い(現在7)ので韋駄天で多種目100位以内を目指して
この週末はちょっぴり頑張ろうと思う

昨日やった感じでヘヴィはもう大丈夫かな?
弓は激戦区だから順位落ちたらまた更新しとこう、ライトは微妙にいけたかな?
近接は最適な武器が少ないのが問題だけど100位以内にロックオンしてがんばる!
僕超頑張る!
剛ナズチと僕と剛爪と
2009年05月08日 (金) | 編集 |
みなさん待ちに待った剛ナズチがやってきました
ある方が予想してたんですがその通り基本&剥ぎに爪がくるという
さらにおまけで角とか、もうね・・・

ということでどうせだし来週にでも30枚証集めて角爪集めでもしようかね




[READ MORE...]
明日から仕事だkら今日頑張る!超頑張る!
2009年05月07日 (木) | 編集 |
今日で長かったGWも最終日となり世間は帰宅ラッシュとかで渋滞は相変わらずな模様ですね
そんななか今日も朝からMHとか、もうね…

やることナイト人間堕落するもので寝るかゲームするかなGWを過ごし
明日からの仕事が若干怖い僕です ポカリです

[READ MORE...]
GWの終わりは死へのカウントダウン
2009年05月06日 (水) | 編集 |
このGWなんだかんだで遠くに出掛けることもなくゲームやるか釣りに出るか
その二つしかなかったよ…
しかも釣りのほうはどうやら地元のおッちゃん連中の話では
まだ今年はイカが港内に入ってきてなくて沖にいるとかね
産卵しにいらっしゃ~いい!
[READ MORE...]
このGWは結構頑張ってるよ
2009年05月05日 (火) | 編集 |
GWも後半に差し掛かりTVのNEWSでは高速道路の渋滞情報だらけですね
渋滞2時間30とかまじでアホかとw
今回実家に帰ろうか考えてたけどETCの車載器が購入できなかったことで断念したことが
いまとなっては正解だったようにすら思える今日この頃、どうも僕です

[READ MORE...]
色々やった今日の総括
2009年05月04日 (月) | 編集 |
今日はGWの真ん中ということで何処もかしこも渋滞だらけなので釣りに出た以外はずっとお家で待機
必然的にMHっすね!俺のせいじゃないよ!世間の渋滞のせいだよ!

resize0505.jpg

ワールド移動とかにもこういったレア画面とかあるのね~
初めて知ったよ、普段は全く見てなかったからもしかして結構前からあったのかな?
教えてグーぐる先生!
[READ MORE...]
GWなのにゲームとかやってんじゃないわよ!
2009年05月03日 (日) | 編集 |
今年のGWは天気も良さそうで楽しむには条件はばっちりなんですね
遠出してもよし、近隣に出かけるでもよし
そんななかまとめて取れる休みと言うことでポカリさんはプレミア課金ですよ
初回のみ500円というのをいつかやろうやろうと思いつつここで投入!

まだちょっとしかやってないけどチケの効率だけで言うならティガのほうがいいかも?
でも連戦することを考えたらレウス変種の疲れなさがガシガシ効いてくる感じですかね
[READ MORE...]
とりあえずGWはじまった!
2009年05月02日 (土) | 編集 |
今日でとりあえず仕事も一旦納めで明日からGWですね
イベントのほうはいつもの運営らしくなく5月2日早々に始まり
ドスファンゴ2匹闘技場というクエなので仕事の疲れもなんのそので
さくっと終わらせましたよ

とは言ってもこのピアス使いどころがあるかは不明・・・

[READ MORE...]
