--年--月--日 (--) | 編集 |
今日の僕
2009年06月25日 (木) | 編集 |
東の国の草原より来る勇者がJAPONの一大勢力にちょっとした戦争をしかけたようです
いや、これは苦言・提案といったほうが正しいのかもしれませんね

本気で国のTOPになろうと言うのではなくいつかの選挙のときのように
本題を有耶無耶にされたままの選挙ではなく
国民に正しい視点で臨ませよう!といった風に感じました

今日はなんか真面目なこと書いた気がする僕です
[READ MORE...]
ラスタ育成してたら色々なことが出来るね
2009年06月23日 (火) | 編集 |
最近とても忙しいです
会社の始業と共にどこかへ旅立ち、ひたすらデバッグなどなど・・・
席にやっと着いていざ自分の仕事!って思った矢先に
電話・・・

この繰り返しで昼休憩もあまり取れずに定時を迎える日々です
景気が悪いからどんな仕事でも請けて受けてウケまくっているようでまさしく貧乏暇なしといったとこです

どうも、僕です

忙しさにかまけて今日は資格試験の勉強もさぼりました
どうせ一年目に取れる状況ではないのでと、自分に言い訳しつつね!
[READ MORE...]
ラスタの成長がとても楽しい、でも自分で実感できない!何このジレンマ!
2009年06月22日 (月) | 編集 |
最近TVにお笑い会の大御所と大物女優のいわゆる七光りしかない歌手()の方が結構な頻度で露出してますね
七光り的な後光を持たない人間の僻みからくる感情なのでしょうがどうしても七光りのみに頼る二世は嫌いです
見た目もぱっとしないし、歌が特に上手い訳でもない
そんな彼女を持ち上げなければならない芸能界&マスコミ各人に頭が下がります

どうも、僕です
[READ MORE...]
再出発に痛みは付き物?でもこれはひどいだろうjk
2009年06月22日 (月) | 編集 |
明日から天気がずっと悪くて週末もどんよりな今週
ジメジメした季節は嫌いです

扇風機をつけての睡眠は疲れが取れないので大嫌いです
でも寝不足はもっと嫌い!

だれか画期的なクーラー的ななにか作ってくれよ
どうも、僕です
[READ MORE...]
笑えば良いと思うよ
2009年06月21日 (日) | 編集 |
今日は暑かった
ひっじょ~に暑かった
風も多少なりともあった
でも僕は午前5時に水上にいましたよ

今日は今年初のアジ釣り~
去年の仕掛けは糸が縺れて救助不可能状態なんで新規で購入

釣果 アジ2匹 鯛2匹

CAEW3M4X.jpg

今度鯛連れたら鯛めしにしよう
アジも焼いてから食べよう


[READ MORE...]
ラスタラスタぴ~あぁ~
2009年06月18日 (木) | 編集 |
暑い
とにかく暑い
むぅっとした気候に昼時に若干汗ばむポカリです
どうも、僕です。

シーズン5,5が始まり俄かに活気付くMHF
いや?活気なんか出たっけ?
[READ MORE...]
・・・つまり、祖国のためとか、命を懸けてとかじゃなくて、その、 うまい紅茶を飲めるのは生きている間だけだから、 みんな、死なないように戦い抜こう!
2009年06月16日 (火) | 編集 |
梅雨になり湿気がむんむん
アラウンド昼の時間帯はとても過ごしにくい毎日

世間では某与党の中身がぐちゃぐちゃになってますね
ついには身内にまで切り捨てられ追そうな勢いです
このままいけば『ブルータスお前もか』な状況になりそうですね

冒頭のタイトルは銀河英雄伝説よりの出典です
非常に面白く豪華な声優人の素敵アニメです

銀河の歴史が、また、1ページ・・・
[READ MORE...]
5,5への準備期間と思うしかないじゃない!
2009年06月14日 (日) | 編集 |
豚インフルエンザ、いまはA型っていうんだっけ?
あれがフェーズ6になりましたね、とりあえず特に気にせず過ごしましょう
今週は鳩ぽっぽ~が辞任したり
プロレスの重鎮が逝去したりと色々ある一週間でした

そんななかでもポカリさんは平常通りです
[READ MORE...]
今日の釣果
2009年06月11日 (木) | 編集 |
やぁ、今日は仕事を早めに切り上げて初めての夕マズメのエギングへGO

仕事帰りの時間&暗いところでの釣りが嫌いな自分はついつい嫌ってたんだけど
最近毎週のように土曜日朝マズメに釣りに行ったけど釣果0

これは時間の変更だろうjk
そう思い仕事帰りに行ってきた!
[READ MORE...]
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用
祭の後に残るのは新たなる戦い?
2009年06月10日 (水) | 編集 |
今日から日本の南の方は梅雨入りしたとかなんとか
暑い季節にめっぽう弱いポカリさんは正直億劫な時期の始まりです

そんななか?関係ないんだけど
仕事の関係で上司に言われたんだ
上『ポカちゃん!ちょっと資格とろうか?』
ポ『えっと、何を受けるんですか?』
上『結構難しい奴だけどまぁうけてみな!』
ポ『お、おk』

軽々しく返事はするものじゃないですね
調べてみると合格率10%前後の超難関試験
残す猶予は3ヶ月・・・
おれオワタww

ってことで明日くらいから過去問と参考書でも買いに行って一日ニ時間は勉強しないとだめくせえ・・・orz
[READ MORE...]
ランダムボールの在庫処理に最適ジャマイカ
2009年06月08日 (月) | 編集 |
やぁ、今日は社会人ハンターにとっての天王山
今日ほど入魂できる日はないのでシクレ権もあったことだし結構頑張った
雨が降ってなけりゃあ頑張らなかった
どうも、僕です

昼間にはババシクレ(20+5魂)
空いた時間は放置かチケティガで頑張った
おれ超頑張った

MHF・ブログ
[READ MORE...]
シクレがあれば頑張れる これこそ現金
2009年06月06日 (土) | 編集 |
今日は我らが紅組が負け組ということでシクレ権発生~

ほぼやる気0だったはずだけどやることが出来ると突然働き蟻のように働き出す

晩のシクレは31~のババのようです
捕獲5+ボーナス20で合計25
これはおいしいんでは!!
[READ MORE...]
ねえさん事件です
2009年06月03日 (水) | 編集 |
今日からMHでは狩人祭がまたまた開催されましたね
今回は祭Pが三倍ということなので出来るだけ入魂したいものですな
とはいっても相変わらずリアルの忙しさから開放されず
自由に使える時間は短そうです

どうも、僕です
[READ MORE...]
忙しさにかまけてたら何も出来なくなってきた!
2009年06月02日 (火) | 編集 |
最近すごく忙しいです
仕事にしても、遊びにしてもとにかく時間がない&足りない

PS3購入
リアルでの色んなイベント(コンサートやら街のイベント、連れの結婚式の準備)
異常なまでのエギングへのやる気

上記全てを足し合わせるとMHする時間は自然と0になります
[READ MORE...]
