--年--月--日 (--) | 編集 |
成長の果てに
2009年07月28日 (火) | 編集 |
やぁ久しぶりの更新だよ
世間の大雨にガクブルしながら今日も元気に働いてます
どうも、僕です

AIONに思いのほかハマってしまいとても楽しい毎日ですよ
ただPTでの経験値減衰が結構ひどい
しかも低レベルの人のレベリングができないというのはコミュニケーションが必要なオンゲとしては如何なものかと?

ともあれ今日はレギメンでアイスライカンの村へ突撃~
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
AION続行 その先にあるもの
2009年07月23日 (木) | 編集 |
最近日記を書いてません
理由はある

AIONをやってるんだけどMMOはどうしても情報量が多いのでフルウィンドウ表示でやってて放置中とかでもレギオン(猟団)チャットなどが入ったりで誘いがあれば乗っかりたい自分としては画面を切り替えずに生産スキル上げたりしてるのでブログを書く時間が取れない

そしてなによりもSSをあまり撮らないので記事にしようにも味気ないというね

なにはともあれAIONに没頭中ですよ
フレの梵(カシンジャ)さんは早々にクリアしてしまい寂しい気持ちにもなりましたが
MHFのときと同様社会人レギオンに所属してまったりがっつりやってます

僕は今日も元気です!

さてさてMMOでのPTプレイなどを結構やってきて思ったんだけど
プレイヤスキルというものはほぼ存在しない
装備とレベルそして数で全てがきまる
そして僕は人数の少ない魔族

最近魔族と天族の抗争が激しくなってきていて毎日一回以上は天に殺されてますよ・・・
ちくしょう、くやしいな
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
AION Oβ終了の巻
2009年07月17日 (金) | 編集 |
まだまだ日本列島は梅雨です
はやく梅雨が明けて欲しいものですね
梅雨が明ければさわやかな朝日を浴びながらヒラメを釣り上げるポカリさんが浜辺に出没できますしね

さてさてTHE TOWER OF AIONのOβが本日を持って終了しましたとさ
総括としては鯖の問題もあるのかもだけど
PT募集が結構すくなかったなぁと
PT募集よりもRMTの募集の方が多かったしね・・・
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
AION AION
2009年07月12日 (日) | 編集 |
久々に更新です
現在MHFは休憩中~というかTHE TOWER OF AIONのOβやってるのでやる時間がないというね
MMOは以前Lotroをちょこっとかじっただけで大規模戦とかやったことなかったので
いずれやりたいと思ってたところにいいタイミングで始ったのでプレイしてるけど

これがなかなかに面白くてどっぷり浸かってます
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
一応報告
2009年07月07日 (火) | 編集 |
今日は夜の部のシクレがシフトクエラージャンということで全力でスルー
MHF滞在時間およそ5分

さすがっす!おれぱねえっす!

一気に暇になったのでAIONにログインしてみたよ
鯖はどこがいいのか・・・
そんなことも全く分からないので
なんとなく名前的にカイジネルってとこの魔族で作ってちょこっとプレイしてログアウト

以下感想
絵はかなり綺麗 Lotro異常の美しい景色
キャラは結構細かく設定できるのでキャラクリだけでも面白いかも
内容は良くも悪くもMMO(といってもまともに真面目にMMOをやったことがないのでなんとも・・・

とりあえずOβ期間中はINする予定だ
本格的にMMOってのもやってみたいしね!
面白いコンシューマも出ないしね!
暑い?暑いならクーラーを付ければ良いじゃない?
2009年07月06日 (月) | 編集 |
暑いです
ひたすら暑いです
昨日のMHFシクレのドスランポスを回すこと2時間
討伐後の一分間を何かに有効活用できないかと考えた
目の前に鉄アレイが二つあった
そこには勇者がいた

そう、彼は何を思ったか終了後に毎回鉄アレイを上げ下げし続けたのだ
両腕が異常なまでに膨れ上がり激痛に苛まれる僕です

夏に向けて筋トレしてるとはいえやりすぎた 後悔はしていない
[READ MORE...]
狩人祭 ⇒ シクレ祭 ⇒やる気元気
2009年07月04日 (土) | 編集 |
やぁ、僕です
金曜ロードショウでエヴァ劇場版:序が公開されましたね~
TV版の放送時はかなりたしかたしかシンジ君達と歳が1個違いとかだったのかな?
そんな僕です、どうも

ひさびさに見たけどやっぱり面白いね!なんというか古臭くなって無いね!
劇場版:碇を見に行ってしまいそうな勢いですよ・・・
[READ MORE...]
立って歩け 前へ進め あんたには立派な足がついてるじゃないか
2009年07月03日 (金) | 編集 |
雨が結構降りました
結構気温が下がって良い感じです

でも、暑い夏はもうすぐそこです
タンクトップなど肌の露出の多い服の着用が増える季節です
それに向けて日々筋トレをしている僕はどこに向かっているのでしょうか?
どうも、僕です
[READ MORE...]
梅雨シーズン本格化?
2009年07月01日 (水) | 編集 |
前線の上昇により日本各地で今後大雨が降りそうですね
九州では相当量の雨が降ったとか振らないとか・・・

なんにせよ湿度を上げるだけの雨ではなくついでに気温を奪ってくれる雨ならいいんですがね
[READ MORE...]
