--年--月--日 (--) | 編集 |
ネームドの中には希望と空虚が詰まっているらしい
2009年08月25日 (火) | 編集 |
なんだか今週に入ってから夜と朝が非常に涼しい
思えば今年の夏は盆明けからからだったような・・・

ふむ、一週間の夏だったのか
ひと夏の恋も出来たもんじゃない短命な夏だったようね

ひと夏の青春を海での釣りに捧げる男、どうも、僕です。
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
サブの育成楽しい!
2009年08月22日 (土) | 編集 |
今日は快晴!とりあえず朝一番で船に乗り込んで
釣りですよね~!!
寝坊して集合時間におきたのはまぁご愛嬌ってことでよろしく!

どうも、僕です。

夏場の釣りは釣果よりも日差しとの戦いなので出来るだけ早い時間に何本か釣りたいもんです
今日は最初こそ当たりはあったものの中盤まったくなくなり眠気と疲労との戦いでした

なんとか晩飯分は確保できたので帰宅しましたよ
そんな疲労困憊の中の更新です
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
やっとあれがあーなった
2009年08月21日 (金) | 編集 |
やぁ、どうも更新が非常に滞っている僕です
リアルの忙しさとかなんやらかんやらで気付けば8月の記事数が異常に少ないことに今日気付いたよ

だってさ、ほらあれじゃん、世間は選挙戦とかで忙しいじゃない
インフルの本格的流行、薬物使用などなど・・・ね?

[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
久々更新 皆様いかがお過ごし?
2009年08月11日 (火) | 編集 |
え~っとまずは更新が非常に滞ったことを深く自分で反省してます

理由は仕事が忙しいから!とにかく忙しいから!
帰宅して飯食ってゲームちょちょっとやったら疲れて睡眠・・・

週末はなんだかんだで色々出掛けたりでなんかもうね・・・

そういえば今日HACHIみたよ
リチャード=ギア版忠犬ハチ公だったんだけど
海外の人にはうけるかもしれないけど日本人としては非常に微妙w
内容も知ってるものだし、盛り上がりに欠けるというかね・・・
[READ MORE...]
狩りの総括、僕の歴史
2009年08月01日 (土) | 編集 |
MHFのサービス開始から早2年
一度プチ休止をしたものの思い返せば長い期間やったものです

HR1だったポカリさんが気付けば687になってました
やっぱりMHは特別なんだと思います、きっとMH厨何だと思います

さてさてしかしながらサスガに疲れたのでここで完全凍結しようかなと思い
何事も無くドロップアウトしようかと思ってたけど梵さんの日記に触発?されたんで真似真似日記でも~
[READ MORE...]
