--年--月--日 (--) | 編集 |
とりあえず一部終了
2009年09月29日 (火) | 編集 |
今日も元気にTOVやってますよ!
第一部である下町のブラスティアを奪還するところまでやっと終わりました(正式名称?何それ?)

第一部の後半で色々と仲間が増えたりして段々主人公のユーリ以外のほうが
特色があって使いやすいんじゃね?って思ってきたりw

とりあえずジュディス姐さんがかっこいい!
槍ってのがいいよね!
主人公が斧使うとか・・・蛮族^^;

第二部になったら次は何が主軸になるかは分かりませんが
前回記事でも書いたけど普通のRPGおもろい!
ストーリーがきちんと流れてレベル上げてBOSS攻略!

なんだろう、この充実感・・・
根っからの狩りハムスターだという証明です
TOV買った!こえでかつる!
2009年09月27日 (日) | 編集 |
連休明けの二日間 非常jに仕事が億劫で疲れた
体が怠けているというかなんというか倦怠感たっぷりぷり

帰宅後AION起動するもテンションが上がらない
以前の記事にも書いたとおりだれているようですね

ついでに気付けば課金もきれそうというね・・・

ってことで以下は愚痴と今後について~
[READ MORE...]
AION撮影会の巻
2009年09月23日 (水) | 編集 |
やぁやぁ連休最終日なので連投だよ
今日は妙に湿気が高くいのと、昨日までの疲れがまだ取れてないらしく引きこもり生活

明日はお土産を持って行って、またいつもの日常に戻ると思うとなんだか切ないやぁね

自分の実年齢も上がってきたことでちょっとずつ仕事量が増え、質も向上していくなか
成長しない自分なので、負荷が増えていくばかり

ゲームに大量の時間を割くのはそろそろ厳しいかもしれないね・・・
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
シルバーウィークのあれこれ
2009年09月23日 (水) | 編集 |
今年の大きな休みのシルバーウィークももう最終日になりました
クレヨンしんちゃんの作者があれこれ(ご冥福を
酒井のりぴーがあれこれ(会見の涙も演技ですかね?

まぁ普通の平常通りの休みが終わりです
そんな憂鬱な朝を迎えました
どうも、僕です。
[READ MORE...]
妙についてます
2009年09月15日 (火) | 編集 |
ちょっと昨日更新最近してないな?
などと思っていたら結構な日数放置していたようですね

だって最近趣味の釣り用にタックル一式揃えようといろんなサイト巡ったりで
ブログを書くほどの意欲が無かったと言うかね・・・
購入したら意味も無くここに晒す!それがポカリクオリティ

どうも、僕です
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
人は呼ぶ ポカリは達人であると
2009年09月07日 (月) | 編集 |
やぁどうも 僕です。
なんだか最近妙に暑くないかな?
また夏なの?ってくらい暑いんですけど~^^;

土曜日は今年初のジギングにいったんだけど
半袖が災いして両手が真っ赤に日焼けしましたよ
やっぱり海の日差しはなめちゃイカンですなw

釣果はぼちぼちで土曜日は新鮮な海の幸を堪能したよ
今年こそはカンパチかぶりかヒラマサ辺りを釣り上げたいもんです
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
形状加工ってスバラシイよね
2009年09月04日 (金) | 編集 |
やっと週末ですね
なんだか今週は湿度が妙に高くってだるだる~な毎日でした

世間のNEWSも特に大きなことは起きなくて
先週からの事件などなどを掘り下げるだけ~

うん、こういうときはAIONだね
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
業者チャット消えた AION始まった?
2009年09月02日 (水) | 編集 |
選挙が終わり、気付けば勝ちすぎなくらいに民主党が勝ちましたね
自民党の爺さん達が負けている姿は滑稽でいままで胡坐をかいていただけだということが認識できて
いい教訓になったんではないでしょうかね

実際問題民主党になったからといって今の日本が良くなる気は微塵も感じないけど
とりあえず政権政党を取るには努力が必要!
ということをまずは政治家の皆さんに理解させることができたのでは?と思うので、
今後に期待です。とりあえず無駄遣いはもうやめてね・・・

前置きが妙に長くなりました、どうも僕です。
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
