--年--月--日 (--) | 編集 |
とりあえずCβ開始&プレイ
2009年10月26日 (月) | 編集 |
今日は仕事帰りに久々にラーメンが食べたくなったんで
懐かしの天下一品に行ってきましたよ

resize0605.jpg

コラーゲンたっぷりでどろっどろな濃いスープ
昔は大好きでした
それこそ夏&部活直後のからっからなノドにこの濃いぃ~スープを一飲みしてたもんです

それが今となってはスープ飲みきれません
ってか、後半キツカッタ・・・
歳・・・ですか?
[READ MORE...]
テーマ:スペルボーン
ジャンル:オンラインゲーム
モンハンどこに向かうつもりなの?
2009年10月25日 (日) | 編集 |
モンハン日記ぽかぽかアイルー村記事

うん、とりあえず何するんだろうね?
モンハンってさ純粋な狩りゲーだから流行ったと思うんだけど
そうでもないのかなぁ・・?

内容も何も全く不明な段階だけどとりあえず
次回作への資金集めと言わざるを得ない
スペルボーンの実質Oβ
2009年10月23日 (金) | 編集 |
4亀記事

以上のようにとりあえず登録すれば10月26日にPLAYできる模様
参加しようと思う
だって暇だから

一緒に遊ぼうぜ!!ってか遊んでくださいm(__)m
テーマ:スペルボーン
ジャンル:オンラインゲーム
新たな居住先を求めて
2009年10月20日 (火) | 編集 |
AIONから身を置き3週間くらい経ったのかな?
正直なところ色々なバランスなど不満も多かったけど
狩り好き~な俺にとってはなかなかにいいゲームだったんです

今からでも戻れるんだろうけど
なにってレベル補正が辛くて仲の良かったメンバーとも組めないし
ひたすら追いつく為のレベリングとかノーセンキュー

MHFの半年間の休止はMHFだからこそ取り返せた遅れだと思っているので
ここは新たなMMOもしくはMOを探すしかないよね!

4亀にクローズドβのHOTな話題が!!!!

AIKA ONLINE

とりあえずコレに応募しようかなぁ
アカウントは本垢1個でね!あたると良いね!

クローズとかあんまり興味がなかったんだけどとりあえず内容に触れるって意味で軽く出来るし
アタルと良いなぁ~

ってか面白いと良いなぁ~
月9見てみた
2009年10月19日 (月) | 編集 |
今日は妙に気温が高く仕事部屋内も妙に暑くだるだるモード全開~
どうも昔から代謝が妙にいいのでちょっとでも暑くなると汗をかく俺には急な気温の変化は
色々と困り者ですな・・・

明日からは気温が下がるらしいね、どうも、僕です。

今日は月9の放送日
今シーズンは『東京DOGS』
いま旬な俳優を揃えつつ低視聴率の代名詞な三浦友和
チープな刑事モノかと思ってみたらコミカルテイストで笑い多めで今回は月9と日曜の『仁』を見ることを心に決めました~

思い起こせば小栗旬
彼を初めてみたのは『summer snow』
堂本剛主演のドラマでした
耳の不自由な役柄で当時高校生だったかな?な俺はよくその小栗旬の物まねをしたものです
今考えると人権団体とかに袋叩きにあってるね!

そんな彼があれよあれよと超人気俳優になり
体格も良くなり非常に男前になってしまったよ

あ~~~~小栗旬みたいにならねえかなぁ~
もてるんだろうなぁ~
バレンタインに告白or体育館の裏に放課後呼ばれて告白
この二つに非常に憧れを持っていたポカリの戯言・・・orz
アンチャクリア~
2009年10月18日 (日) | 編集 |
先日は海が荒れるという話だったけど
なんとか出航出来ましたよ

なんだかんだでハマチ2匹 ホウボウ1匹(特大サイズ)
釣れたんで昨日は刺身と煮付けを堪能しましたよ

冬に近付き段々と釣りにでるのが億劫になる季節だけど
魚が釣れるなら僕負けない!

どうも、僕です
[READ MORE...]
アンチャーテッド購入
2009年10月15日 (木) | 編集 |
とりあえず発売日だし買った!

resize0598.jpg

¥5,080にて購入~
amazonとかに比べると高いけどキニシナイ!

やってみて速攻世界に引き込まれまくりですさ

resize0599.jpg

開始して5分もしないでこの映像・・・
何もしてないのにネイトぼろぼろですわw

操作に慣れていないのと、中の人の力不足で何度も死にまくりだけど
おもしろいね~
とりあえず初回は難易度中級でサイト見ずに頑張ろうかなぁ
いきなりコンプとかやっても面白くないしね!
努力した者が全て報われるとは限らん。 しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!!
2009年10月13日 (火) | 編集 |
もうすぐアンチャーテッド2の発売だね
アンチャーテッド2 黄金刀と消えた船団
気になった人は10月8日にムービー追加されてるから見るよろし!

すっげえ楽しみで当然15日になったら買いに行く予定
そこに大きく立ちふさがる内面事情

そう、TOVクリアしてないのよね~
物語りも後半に入って色々と結末に向かっていって謎が解けていってちょっと中弛みしてきだして
微妙にモチベダウンしててね~
[READ MORE...]
ボクシング世界戦
2009年10月07日 (水) | 編集 |
今日はボクシング世界戦がTVでありました
おきまりのTBSで亀田戦
最初に言っておくが、俺は亀田は好きな方だ
問題を起こしてライセンスの一年間停止をくらったりなんだりしたけど
なんだかんだであの兄弟は盛り上げる
いや、盛り上げ方を分かってる
TV観戦する身としては勝手ながら面白い試合が見たいんですよ(素人目にも分かりやすい試合ね
相手はデンカオセーンだっけ?よくわからないけどとにかくいい身体です
強そうね~、まぁ負けても復帰して早々に世界は取れないだろうね
っと、半ば適当に見てたんだけど
チャンピオンの執拗なクリンチ(ホールド気味?)とクリンチパンチの多さにイライラして
全力で亀田の応援!!

ボディに良いパンチもらいすぎたのかガードが下がると言うか身体が縮こまって
お得意のラッシュも小さくなったのが敗因なのか
判定で負けましたね

まだ二十歳だし、いくらでも再起できる実力もあるんだし今後に期待だね!

次は亀田長男と内藤か~
内藤は地味だけど上手くてタフなイメージ
とりあえずTVでやるんだから素人も楽しませてね!
あと腐れTBSのアホみたいな引き伸ばしは勘弁な!(今回はなかったので評価できる!)
テーマ:ボクシング
ジャンル:スポーツ
ボキャ天世代の台頭
2009年10月05日 (月) | 編集 |
今日は帰宅して飯食ってからゲームしようかなと思いつつ
番組表見てみたら『しゃべくり007』がスペシャルじゃないか!
思い起こせばこの番組の面子ってメインのくり~むしちゅ~とネプチューンってボキャ天の頃から頑張ってたんだよね
気付けばメインで番組を何本も持ってたりでいまさらだけど次代を担うって感じよね
中堅の年頃の芸人を自由に遊ばせて拾い捲る上田
上田が拾いにくいボケをちゃっかり拾う名倉
自由にボケるその他

いやぁ、面白い
何組もの芸人が居た中で勝ち抜いた彼らは本当にすごいと思うよ

ボキャ天をガチで見てた時期は自分が小学生の高学年のころから中学生低学年のころだっけな?
正確に何年前のことか思い出せないけど
これから10年~後に自分は彼らのように大成できるのかな?
いまは仕事を色々チャレンジしてるんだけど
どれも中途半端というか浅すぎるんだ
会社のメインの部分の大半のことに携わったりしてるけど
どれも専門ではないので詳しく説明求められたりするとあぼん・・・

なんだか、たかだかバラエティ番組だけど今後を考えさせられた気がした
うん、ちょっと頑張ろう!

とりあえずアンチャーテッドやってからガンバル
いい釣り日和
2009年10月04日 (日) | 編集 |
えっとさっきからもう3回目です
ついつい間違ってBS押してしまったり
他のサイトを記事書いてるタブで検索したりで散々です

もう、まともに書く気がしない

釣り・・・最近釣れてないです、がんばります

今後のゲーム予定
[READ MORE...]
なんだか寂しい今日この頃
2009年10月01日 (木) | 編集 |
ネトゲというかオンゲから離れてまだ数日ですが
やっぱりオンゲに毒された人間としては微妙に物足りない

一日の睡眠時間が増え、大体12時には寝る生活(これ書いたら寝ます)
健康的な朝を手に入れたポカリ君だけど
やっぱりチャットとかしながら狩り、生きたキャラと無言の効率狩り
そういう生活がちょっとだけ恋しくなってきました

あとはブログの更新のしやすさから考えてもやっぱオンゲ(PC)だよね・・・
SSのないブログなんておれの文才じゃどうにもならねえよ!

でも今活きの良いネトゲは・・・ないか・・・orz
とりあえずはTOV頑張って、その後身の振りでも考えようかしらね~

オルガロン討伐双@3 ココ!   
は、ないかww
