--年--月--日 (--) | 編集 |
カンストした
2009年11月28日 (土) | 編集 |
AION復帰して一月近く立ちました
昨日を持ってポカリさんがレベル50にやっとなったよ!

周りの数多くの人たちとの差は未だに大きいけど
ちょっと今後の自分の運とかなんやらに期待!

とりあえずポエタでユニークの武器・防具が欲しいところ
さて、サブのレベル上げもがんばるかね

resize0635.jpg
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
オマーッジュ!なんと甘美な響き
2009年11月26日 (木) | 編集 |
もう気付けば年の瀬
風は冷たいわ、朝車の窓が曇るわでなんともいやな季節
唯一つ良いことはこたつでご飯&酒
これがなけりゃあ冬なんてイランのです
いや、むしろ最初からいらないかもしれないね
春と秋だけでいいか

どうも、僕です
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
おれの腹筋返せ!
2009年11月22日 (日) | 編集 |
とりあえず見てくれ 何も言えない
だって僕の腹筋は破壊されたのだから


テーマ:AIKA Online
ジャンル:オンラインゲーム
最近の僕は成長期
2009年11月22日 (日) | 編集 |
今日も夜中の三時に更新
非常に不健康な生活です


明日は午前中に家電量販店にいってヒーターの買い替えをしなきゃいけないのに
こんな時間まで起きてて大丈夫なのだろうかね?

どうも、僕です
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
最近のAIONまとめ 成長録
2009年11月18日 (水) | 編集 |
今日ももう夜の二時です

いやはやMMOの魔力と言うか出遅れを取り返すのに必死すぎて
嫁も若干呆れ気味な今日この頃
いつか捨てられるんじゃないかとドキドキしながらAIONやってます

どうも、僕です
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
ドレドギオンとかとか
2009年11月13日 (金) | 編集 |
今日はこんな時間に更新です
理由は有給
なんと背徳的で甘美な響きなんだろう
そういえば最近とってないなぁ~って思ったんで水曜日に申請⇒承認のコンボ!

うん、休みって大事だよね
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
ドラウが僕を呼んでいるきがした
2009年11月10日 (火) | 編集 |
もう遅い時間です
今日は体調が悪くとてもだるかったけどインフルではない模様

熱もさがったし鼻水も止まったので一安心です
どうも、僕です
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
ちょっとだけ落ち着いた今日この頃
2009年11月08日 (日) | 編集 |
昨日レギメンとドラウ洞窟合宿が開催され
当初の予定はドラウの龍MOB全滅作戦だったんだけど
全員の体力の限界で6時間の滞在で終了しました

さすがに無理があったようです
どうも、僕です
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
レベル上げ切れなかった・・・
2009年11月06日 (金) | 編集 |
今日も今日とて寒い一日
しかし明日からは気温も戻るようで週末は釣りにもでれそうな予感
この時期になってくるとヒラマサあたりが釣れるとその日のテンションUPしまくり
晩飯に舌鼓となるんですが
なかなかつれないのよね~
でも釣れるまで釣る!
だってそれがオトコってもんだろう!

どうも、僕です
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
今日もとにかくレベリング
2009年11月04日 (水) | 編集 |
寒い!
とにかく寒い!
自分の周りには結構な数の新型インフルが出回ってるし
これは早いうちに感染して抗体を体に作った方が良さそうな雰囲気にすら思う今日この頃

どうも、僕です。

しっかし寒いね!
今日も仕事だったんだけど会社に行くまでの外気温が7度でしたよ!
いままだ11月初旬ですぜw
もうちょっと気温あがってください
お願いします
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
寒い! とにかく寒い!
2009年11月03日 (火) | 編集 |
昨日の記事でも書いたんだけどとにかく冷え込んだ
仕事帰りにJUMP立ち読みして、さぁ帰るか!って時に霰のような大雨・・・orz
駐車場から我が家への数歩でびっしょりですよ!

釣り仲間の話では日曜日は気候の変化の予兆のせいもあってか
軒並み良釣果のようです。
そんななか僕はAIONでひたすらレベリング!!悔しくないもん!

どうも、僕です
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
最課金するとはおもわなんだな
2009年11月02日 (月) | 編集 |
ちょっと記事が空きました
理由は後述しますよ

明日から気温がぐっと下がって寒いようだね
汗をかかない季節は大好き!だけど雪は勘弁な!
凍るのも勘弁な!
車が滑ったりさ、歩くときにこけたくないじゃない・・・
どうも、僕です

この度、何故かAIONに最課金しました~
何故ってスペルボーンは期待はずれだった(私見
コンシューマはすぐ終わる
このコンボのお陰で復帰!!
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
