--年--月--日 (--) | 編集 |
大晦日となりました
2009年12月31日 (木) | 編集 |
最近年末年始に掛けて雪が降ってる気がする今日この頃
今日は一日中家の中で過ごすことになります。

今年もあっという間の一年間
リアルのほうでも派遣ギリ?っぽいことが我が社でも行われ
可愛いあの子や、あの子
素敵だった、お姉さま

僕の目の保養が減ってしまいました

当分更新してなかったんでリアルネタやAIONネタ色々あるんだけどとりあえずAIONから
[READ MORE...]
拝啓、要塞戦が熱いです
2009年12月11日 (金) | 編集 |
今日仕事に遅刻しました
これえで4年連続年に一度のペースの遅刻記録更新ちゅ~

今年は乗り切れると思ってた
だけど考えは甘かったようです
まさかこの時期まで耐えたのにここで寝坊とはね・・・

来年こそは無遅刻で過ごしたいです
サンタさんに目覚まし時計もらおっかな^^

どうも、僕です
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
更新たまにはしなきゃね
2009年12月03日 (木) | 編集 |
寒いです
朝起きれません
ゲームで睡眠時間が少ないのも要因の一つ
この師走にこんなことでいいのだろうか?

ま、まぁいいか
どうも、僕です
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
