--年--月--日 (--) | 編集 |
白い悪魔を見た
2010年01月26日 (火) | 編集 |
天族さんが要塞戦に本気になったようです!
先日もさくっと裏をかかれ要塞奪われ、そして今日はルー一箇所のみの侵攻戦だったんだけど

神長にちょろっとちょっかいかけれただけで
あとはひたすらジリ貧でしたお!

昨日今日の要塞戦の感想が無理ゲーとしか言いようが無かったw
数がマズ違いすぎるんだよなぁ

どうにかならんものかw

昔のように減られまくっても困るけど
IDにもうちょと篭ってください
お願いします><

最近は要塞に一人でも人員が欲しいと思われるので
要塞とドレドしかできてないなぁ
正直ちょっとしんどいなw
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
冷やし中華はじめました^^
2010年01月24日 (日) | 編集 |
ねぇ?なんで週末になると寒くなるの?
寒いと外出する気にもならんし、家に居てもストーブ全開で目が乾いて
眠くなるしで、不毛な休みになっちゃうお!

冷やし中華はじめてません・・・
スカイプはじめました^^
どうも、僕です

スカイプはじめた理由は現在所属レギオンの加山なんですが
聞き専門含めてほぼ全てのメンバーがスカイプ繋いでるんで
自分だけ繋がないと裏で
『ポカリうぜえぇ~』
『ポカリとかいらねww』

とか言われてそうで、抑止力として導入しました^^v
お、思って無いんだから!

しっかしスカイプ便利です
特にドレドギでは神性能ですね
予期せぬリンクやらなんやらに対応するのが段違いに速くなります
お陰で最近は結構勝ててますね!
要塞戦もレギでPT組んで自由に参加してるんで最後の防衛報酬はもらったり貰わなかったりだけど
これまた遊撃軍ってことでいいんではないでしょうか?

嫁が居る時間はマイクミュートで話せませんが
ドレドの時間だけは許してもらおうかなぁっておもっちょります

さて、INするか
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
また今日もですか・・・
2010年01月22日 (金) | 編集 |
ついに明日です
明日は鬼の忙しさが決定された日

まぁ、そうは言っても定時内の忙しさなので
気合で乗り切るしかないかなと・・・
どうも、僕です
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
レギオン入りました
2010年01月21日 (木) | 編集 |
明日、明後日と直属の上司が二人も出張に行くことになり
仕事がやばそうです
緊急事態の対処とか困ります・・・
どうか二日間何も起きずに終わって欲しいと願うばかりな僕です。

以前所属させて頂いてたレギを抜けて
とりあえずソロレギを作ったんだけど

MMOで完全にフレと野良のみってプレイは僕には限界がありましたよ
っということで以前からお付き合いのあったレギオンに入れてもらいました~^^

[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
チャンコ40にやっとなった
2010年01月16日 (土) | 編集 |
兼ねてより楽しみにしてたチャンコ育成ですが
やっとのことで40になりますた~

resize0645.jpg

武器も持ち替えたので火力もUPでございます!
しっかし、ディバ武器のOPなどなどはほんとに魅力的だなぁw

速度と武器の基本性能はさすがに40ワンドのほうがいいけど
OPの性能で考えるとディバのほうが・・・ね

まぁ、火力は間違いなく上がったのでちょっとは狩りが楽になるかな?
40なったのでソロソロ美味しいNM探しでもしようかしらん

resize0644.jpg

昨日の要塞戦の一コマ
エアリアル(AF)決められました~
なんだか、周りの人もみんな浮かされるのでちょっと面白いねw
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
近況
2010年01月15日 (金) | 編集 |
寒い・・・とにかく寒い
仕事帰りとかマジでヤバイと思うんだ
でも、冬服の女の人ってなんだか素敵に見える今日この頃

なんだろうね、きらりとセンスが光る季節とでもいいましょうか
ちょっとしたことにドキッ^^

明日は起きてから車の雪落とししないでいいことを切に願う今日この頃
どうも、僕です
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
明日から雪降るんだってね
2010年01月13日 (水) | 編集 |
ちょっと前に溶けたんだよね?
ねぇ?なんでまた降るの?

雪降るとさ・・・寒いし運転面倒だし、なんといってもまた釣りにいけないの!

はぁ~~、なんかテンション上がらないよね~

AIONもレギ抜けたものの特に生活が変わるわけでもなくメインは野良&フレと遊ぶ程度

サブのチャンコでがっつりPT募集しつつでレベリングしてまふ
もうちょいで40になるんでやっと40速度ワンドの出番です

しっかし、気付いたんだけど
チャントのスティグマって高いの多いよね~
便利なスキルが限定的なんだろうけど、結構なお金掛かってます
そろそろ30ディバ防具もやめたほうがいいのかなぁ・・・
でも正直3スロ&セット効果考えると意味の無い防御上げたりとかってする気起きないのよね~
新たな旅立ち・・・
2010年01月11日 (月) | 編集 |
今日はタイトルに意味のある日!
えっと、いままでお世話になってたレギオン抜けました。
抜けた理由はいろいろあるけど、別に喧嘩別れとかじゃないんだから!

さて・・・これで天涯孤独になったわけですが
以前のMHFでもそうだったけど
どうにもある程度ゲームが煮詰っている状態だとフレを作るのが億劫なワタクシ

困ったものですね~
これからどうしようかしら?

って、いま書きながら思い出したんだけど
サブを抜くの忘れてたや・・・

明日にはきちんと抜いときますんで許してください
まぁ、このブログも別にレギで宣伝したわけじゃないので読んでくれてる人事態ほぼいませんがね!orz

[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
拝啓、僕
2010年01月10日 (日) | 編集 |
タイトルに意味がないのは仕様です。
だって、MMOな日々って毎日なにかしらの動きがあるわけじゃないもんね!

レイトン教授と永遠の歌姫

そいや、最近コレ見たんだよ
DSのゲームもやってなかったんでまったくの初見だったんだけど
CM見ててなんか面白そうだなぁ~っておもって見てきました

タレントの声優起用は基本的に嫌いなんだけど
CM見た感じ違和感無かったので見たけど
これは・・・なかなか・・・
面白いです!
物語りも分かりやすくて気楽な映画でしたよっと
これで僕も英国紳士の仲間入りです
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
装備更新&要塞に動きが!
2010年01月09日 (土) | 編集 |
やぁ、僕です。
やっと正月明けの第一週が終わったね~
雪に怯える生活をしてたってこともあって
朝は早起きしてたしで、毎日眠かったです

それと、こんなに寒いと釣りにも出れません!
僕の青春返してよ!!

どうも、僕です。
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
要塞戦の仕様変更があったが・・・どうよ・・・
2010年01月07日 (木) | 編集 |
寒いです。
今日も寒いです。

なんで雪とか降るの?暖冬じゃないの?
ねぜ?答えてよ!教えてよバーニィ

どうも、僕です
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
今日の日記
2010年01月06日 (水) | 編集 |
今日はおうちに帰ってから、各持ちキャラの販売委託を覗いて
メインのソードでアステリアID行って
ドレドギオンでPVPをみっちり一時間やって
ポエタにいってきました。

なんだか色んなものが拾えてとても嬉しかったです。
明日も一杯拾えると良いな^^
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
ソードウィングについて思うこと
2010年01月04日 (月) | 編集 |
今日は休み最終日です。
とっても憂鬱だの~
いろんなブログ巡回してるけど、みんな憂鬱だ、だるい、面倒くさいっといった記事が多い今日この頃

みなさん如何お過ごし?
どうも、僕です
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
ねぇ?おじちゃん達なにしてるの?
2010年01月03日 (日) | 編集 |
なんかAIONも休みの間毎日やってるとちょっとだれてきたんで
ニコニコ動画みてたんだ



ねえ?これ鍛錬なの?
どっかの病院にいったほうがいいんじゃないの?
新年早々素敵なものをば
2010年01月03日 (日) | 編集 |
今日は天気が良くて雪が徐々に溶けてきました
さてさて今年の休みも残すところ@2日

正月特番のせいでTVも面白いときは良いんだけど
つまらないラインナップのときが最低です・・・

そんななか新たなWEAPONをGETしたよ!

メバル用タックル!!
まぁ紹介するほど良いもの使ってるわけではないのであれだけどもね!

ロッド:SIMANO M706ULS
⇒意味はメバル用7フィート6インチ ウルトラライトアクション ソリッドタイプ
ソリッドタイプにしたのはやっぱ硬いとさ・・・
釣ってる気分は味わえるんだけど
どうしても弾いちゃって釣果に関わるんで(腕が有れば問題なし)やわらかぁいのに

リール:SIMANO REGAL-Z-2000

これで冬用の釣りの準備が出来たので
一年通してずうぅっと釣りが出来そうです

とりあえずの流れは
冬場 メバル&アジ
春先 アオリイカ(親サイズ)
春  シーバス
初夏 青物釣り(ジギング)
真夏 青物&キス
秋口 アオリイカ(子供サイズ)
秋  シーバス

いやぁ~なにこの素敵なラインナップ!!
ずっと釣りできるじゃあん!
新年明けてもいつもの毎日
2010年01月01日 (金) | 編集 |
新年早々雪がめっちゃふってます
まじですごい量だぬ~

軽自動車などはタイヤが埋まるくらい積もってますね

あ、明けましておめでとう御座います。
どうも、僕です。
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
