--年--月--日 (--) | 編集 |
こたつで寝たら腰が痛くなる
2010年02月20日 (土) | 編集 |
最近ずうっと週末に雪か雨が降ってて
釣りに一度も行けてません・・・
今日あたりなら寒いだけだろうし出てみようかなぁ?

魚のグググッと引く感じを久しぶりに味わいたいものです

どうも、僕です
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
近況まとめ
2010年02月18日 (木) | 編集 |
ちょっと更新に期間あいちゃいましたよ
どうも、僕です

最近色々あり、結構忙しくAIONしてましたよ
ってことで、現状のまとめと今後についてまとめ(自分用メモ)

★あいちゃんがフルディバになったので次はトラさんの分の煮え血集め
★新規さんが何名か居るので手伝いなどもしつつレギの底上げ!(これ重要)
★レギオンのアビスランクが今日で21位になったので今後も上がれるところまで上がる!
★要塞がなっかなかに取れないのでアビスアクセを何点か40ユニで妥協して今後はAP溜めて変身する!(まだまだ無理だけど・・・)
★まだ行ったことのないインドラト要塞にレギでPT組めるようにする!(おれは入場クエ終了)
★我らがレギオンの奴が帰ってきた!どうやらPCぶっとんだようですお!みんな大好きおっお大先生(エアーズ○○○)←2010.02.18.18:52追記
要塞IDがないからID産の武器防具が取れないのが辛いけど
平日はどうせ家帰ってから要塞戦⇒ドレド⇒ルー要塞ID⇒アドマorポエタor採取で一日が終わる
でもさ!休日は暇なの!AP稼ぐには潜入するしかないの!
はぁぁ~、中央落とせないかなぁ~・・・

テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
銀河の歴史が、また、1ページ
2010年02月12日 (金) | 編集 |
久々の更新です
足の痛みは大体引いたんだけど
なんだか怖くてあまり左膝に負担を掛けずに生活してます

とりあえず急ぎの用事でも会社内で走ったりしてません
膝の痛みがクセになっちゃうとこわいからの^^

どうも、僕です
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
お水がたまったの
2010年02月05日 (金) | 編集 |
こんな時間に更新するなんて久々です
そうです、今日は仕事休みました

理由は先週末から左の膝が妙に痛い
今日ついに普通に歩くのが困難な痛みになったため午前休みをとりあえず貰って病院へ~

どうやらすごく微妙だけどO脚らしい
いままでは筋力で骨を支えていたけど運動不足から筋力が弱り
膝に負担が掛かり水がたまったようです

正直かなぁりショック!
陸上と剣道を学生時代していただけに脚力にはそれなりに自信があっただけに
老化と運動不足を痛感させられましたよ・・・orz

足の痛みが取れたら水泳でもはじめようかしら?

どうも、前置きが長くなった今日の僕です
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
最近のAION事情
2010年02月03日 (水) | 編集 |
なんかまた今週雪降るみたいなのね・・・
寒いのは我慢できるけど雪で車の渋滞が発生するのがイライラする女子高生な僕です。

さてさてAIONですがおっそろしいほどの数の天に要塞は全て取られてしまいましたよ~

なので最近は深層、ドレド、インタルディカ、アドマくらいしかやってないかも?

要塞IDの遺物貯金と勲章とID武器が狙えないのがちょっと寂しい今日この頃

如何お過ごし?
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
