--年--月--日 (--) | 編集 |
は?レイアは?
2010年03月31日 (水) | 編集 |
せめて絶一があれば・・・

覚えてる人いるかな?

そろそろ本年度も終了~

僕もまた一つ大人になるね^^

AIONはユニも出ずに停滞ぎみ~

とりあえず頑張ってAP貯めようと思う

それでAP武器を1,9までに取れたらいいな^^
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
ただのメモ
2010年03月25日 (木) | 編集 |
12の3
4の1

仕事が来期からやばくなりそう
僕死ぬかも?
なんかチーム再編でむちゃくちゃになる

人数減って仕事が増える

ロト6あたらないかなぁ??
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
ヴォカルマ^^
2010年03月23日 (火) | 編集 |
今日は三連休の最終日なんでがっつり昼寝~

昼間にビール飲んで布団にはいるのってなんであんなに気持ち良いの?

目覚めも爽快だし、なにか秘密があるなら教えてエロイ人

[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
わっしょ~い!
2010年03月22日 (月) | 編集 |
気温の上下が異常な今日この頃
如何お過ごし?

こういう気温差で異常気象とか地球もうダメなんかな?
って実感してきちゃうよね~^^

でも僕にはどうしようもないことなんで
今日もAIONしとく^^

せっかくの三連休だけど
黄砂ふりまくりで外に出たくもないしね!
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
なんとか六分の一
2010年03月19日 (金) | 編集 |
INしてちょこ~っと製作

要塞戦もサルファのみだったんでさすがに天も攻めてこないということで
ポエットポエッタ

今日は僕がメインタンクじゃなくて黒さんでクリア~
うん、やっぱりヘルフレイム揃ってるから僕メインタンクじゃなくてMOB処理しやすいし
ATKがいいかも?

あ、なにもでませんでしたよ?
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
いやぁ、強い
2010年03月18日 (木) | 編集 |
時間も時間なので久々にドレド記事

resize0655.jpg

PVで勝てたのは最初の一回のみ(相手が降下から向かってくる途中)
そのあと艦長前の通路で負け
NM挟んでにらみ合いになったんで降下のMOB一匹やって決戦しよう!
って思ってたら艦長ルート開こうとしてたので急いで追いかけてアタック!
まけたよおお!

3回とも1タゲを替えなかったのがまずかったのかも!

ん~、強い!でも負けない!
次当たったときまた考える!
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
多すぎる火は何も生みはせん。 火は一日で森を灰にするが、 水と風は100年かけて森を育てる。
2010年03月17日 (水) | 編集 |
はい、タイトルに困ったときの漫画・アニメ名言集~

らんらんらららんらんらん
らんらんららら~
らんらんらんららららんらん
らららららら~

らんらんらんらんらららら
らんらんらんらんらららら~

うん、もうおなか一杯だね
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
七光り
2010年03月16日 (火) | 編集 |
レギオンでたまたま話題に上ったからカキカキ
七光りってあるじゃない?
主に政治家、芸能人、医者(私立のエスカレーター大とか)、大手企業とかの親族

おれにはそういった後ろ盾が無いから僻みなんだろうけど
大嫌いです^^

そこで話題に上ったのがIMARU^^
ねぇ?なんでTV出たりCMでプロデュースしちゃいました^^
とか言ってるの?

オマエなんも可愛くないし、何も実績ねえじゃんかw

人間生まれた瞬間からある程度の格差はあるけど七光りって最強よね~

ということで、いまから七光りを手に入れることは出来ないんで
僕を自由な生活で養ってくれる富豪募集^^

ふう~、ロト6当たらないかなぁ
おにみちしゅう^^
2010年03月15日 (月) | 編集 |
今日さ!朝起きたら良い天気だったのね!
だから結構軽装で仕事いったんだけどさ!
帰りにはめちゃめちゃ風強いんだけど?
なんで?なんでなの?

吹きすさぶ暴風のなかガソリン入れて
そのあとDEODEOによってきましたよ
理由は新しく買ったヘッドセットが相性最悪で
耳が超痛いから!(軽く耳の裏の皮剥けてますよ^^=)
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
となりの晩御飯
2010年03月07日 (日) | 編集 |
次のUD内容がちょっとだけ明らかになって休止・引退する人もいるなか
僕は今日も元気です

簡単にUD内容をまとめると

・武器合成(両手武器ヒャッハア)
・新スキル&新スティグマ
・魔法クリティカルの実装
・ユニーク以上の武器の強化値制限解除(10⇒15)


両手武器合成の実装でボウとソードは結構強化されそうですね~
もともとボウが大の苦手な僕はあいかわらず歩く&飛ぶAPのままかな^^

新スキルは内容がまだ不確かだし、実際に使ってみたいとわからないけど
シャドウのアンブッシュ弱体はちょっときついかもね~

魔法クリについては・・・え?即死ゲー?
発動率次第だからなんともいえないし、スペル育ててないんでよくわかんないけど
増幅とか命中とか魔石やアクセで結構補う必要あるなら
増幅型or命中&HP型or魔法クリ型になるんかな?
このへんで辞めとこう、素人が語ると恥をかくだけだ///

ユニーク武器(含ヒーロー)の強化制限解除
え?ぼくの武器の強化値まだ+1だけど^^;
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
素敵な落し物^^
2010年03月03日 (水) | 編集 |
やばいっす
最近まじでやばい!
深夜12時のドレドを出来るだけスルーしてるんだけど
なぜか寝るのが1時30分とか・・・
仕事中何度アクビしてることだろうか?

超眠い!!
良い子の僕は22時くらいに寝るのがBESTなのかもしれないね^^
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
あったかくなってきたね
2010年03月01日 (月) | 編集 |
オリンピックも終わったしなんか暖かくなって来たなぁ
暖かくなって来るとキーボードよりも竿を持ちたくなるよね^^

来週末にでもメバルリベンジ行こうかな~
そろそろメバルも終盤になり、春になれば親になったアオリイカ!!

あ~、はやく春にならんかなぁ~
やっぱりさ、寒い中凍えながら釣りするより
重装備で耐えれる寒さくらいがいいよね~
春でも防波堤付近は超さむいんだけどね~^^

あ・・・AION・・・
まぁ、いっか^^
