--年--月--日 (--) | 編集 |
近況報告
2010年04月29日 (木) | 編集 |
そろそろGWだね~
僕は明日仕事なんだ~^^

世間では休みらしいね~^^

っま、いっか^^

気温も低いせいでイカも不調だし、困ったの~
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
PVの極意
2010年04月25日 (日) | 編集 |
昨日は釣りにいったけど
気温が2度しかなくて萎えた^^;
手が全く動かなくなってギブアップ☆

あまりにも釣りになってないんで
そろそろ嫁に怒られそうなんで
心の師匠の波平さんを見習いたいと思います^^
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
将軍様とはおれのこと
2010年04月22日 (木) | 編集 |
え~っと昨日我慢できずに遺物交換しまして
たぶん将軍になったのかな?

ほんとは大将軍まで待って要塞戦で頑張ろうかと思ってたけど
レッドさんが武器と交換しちゃったんで
加山変身ソードがいなくなちゃって寂しいので交換しますた^^

初変身では華麗に1分で蒸発するとおもうぉ^^
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
要塞ID~~!!
2010年04月20日 (火) | 編集 |
今日こそは要塞戦は無いと思ってた
だけど20時にその思いは裏切られた・・・

ポエタ行きたかったなぁ~
今日も前哨戦から激しく20時半くらいから火炎ラヴァブラッドで激しい攻防が!!

今日はツンちゃんに要塞スカイプのほうに入ってもらって(いつものクーヨンが・・・寝てた^^)
指示の連携を取ってもらったよ!
ツンちゃん大変だったけどお疲れ!

僕はサブでブラッド発動を実行して売名中です^^
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
よ~さ~いせっ~ん
2010年04月19日 (月) | 編集 |
最近カイジネル鯖は要塞戦が活発です

一時は天に完全に要塞を掌握されて、参加人数もがっくり減って
もう潮時なのかなぁ?って思ってたけど
徐々に人数が増え一時は上層全てを魔で占めることができましたよ!!

最近は運営の魔の手とも言えるくらいテレポ龍が頻繁に現れたのもあり
龍に1個、天に1個もっていかれましたがね~TT

まぁ正直夜しかINできない自分にとっては中央2個ほどあれば充分帰宅後みっちりやってギリギリなんだけどね^^

でも魔のモチベ維持の為に今後も要塞戦にはガシガシでていこうと思うんだ

以下、本題
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
ゴッドリーダー!!
2010年04月16日 (金) | 編集 |
やぁ絶賛やさぐれ中のポカリです

今日は仕事がちょいと長引いたけど要塞戦なくて助かりました~

要塞戦に出遅れるとなんか参加しにくくなるしね!

まぁ要塞戦もなかったんでヴォカルマ⇒要塞IDコース

いつものようにダイスが腐ってる僕は遺物?なにそれ美味しいの状態だったけど

ジャネさんやってくれましたよ!!

resize0659.jpg

見事ダイス1でゴッドリーダーマジックブックGET!

これでちょっとは救われるってもんだ~

僕のハルバとソードまだなの??
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
もう、こんな時間
2010年04月15日 (木) | 編集 |
現在2時半です
明日もいつものように7時起きで仕事・・・

ぼくおわたw

魔が上層IDを全部占領したこともあって
要塞IDと要塞戦(最近は暇防衛)で日々を消化中~

また天がやる気をだしたら間違いなく要塞所有がひっくり返るので
いまのうちに頑張ってます

でも、このごろダイスが完全に死んでますの^^
上層中央いって下級の聖像だけとかザラですの^^

うん、なんか落ち込んできたんだ・・・

あ、あとヴォカルマスピアはまだ手に入りません~
今日はレジェのほうのスピアでした^^;

はぁ~、もうどうにでもなぁれ~
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
嫉妬
2010年04月06日 (火) | 編集 |
DROP君が将軍なってる
変身してる
ずるい・・・

両手ツリーでぶんぶんずるい

遺物ダイスで勝てない

僕が変身できるのはいつかしら??
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
釣りが始まる今日この頃
2010年04月02日 (金) | 編集 |
アオリイカが釣れ始めたみたいです

堤防にたくさんのイカ墨がついていたそうな^^

週末天気よかったら出てみようかなぁ~

釣れ始めの時期は楽しいんだけど寒いのが難点・・・
でも釣れた時の喜びとイカのうまさはプライスレス

う~~ん、マンダム
時間が足りない~
2010年04月01日 (木) | 編集 |
今日で4月になったね
新入社員がどんなこなのか気になる今日この頃

会社に何故か結婚前に気になってた子がうちの会社に入社してた
あれ?確か結婚してたんじゃ??

県外に出てたはずなだけに僕はドキドキしてます^^

[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
