--年--月--日 (--) | 編集 |
ドラゴンネスト4日目
2010年05月31日 (月) | 編集 |
今日で四日目終了~

闘技場では早い人は21レベルとかになってて
空気読まずにはいってくるもんで
まじでしね^^

無双したいなら三国無双でもやってろや^^

メインの疲労度の関係もあって
サブでソーサラー作ったぉ
[READ MORE...]
GTS250
2010年05月30日 (日) | 編集 |
以前からPCのパワー()に限界感じてました

2年以上前にMHF始めるときに組みなおしたPCだったんで
AIONの要塞戦なんかは激重でカックカク

変身してつっこんでもスキルが撃てないとかよくありました

最近のPCパーツはガンガン進化しまくってて値段もかなり下がったんで
内部構成をいじることを決断!

メモリはOSがXPなんで2GBで充分(増やしてもあんま意味無い)
CPUはいまE6600なんだけどネトゲ自体がマルチコアにあまり対応してない
確か2コア対応してたら良いほうだっけな?

ってことで一番効果が望めるグラボの換装を!!
[READ MORE...]
どらねす2日目終了
2010年05月29日 (土) | 編集 |
2日目終了時点でレベル13の糞クレリックになりましたぉ^^

疲労度があるせいでいまから誰もいないけどソロするか
それともみんなの集合を待つかなやんでしまうね~

あ、AIONだけどどらねすの影響かドレドの募集もまばらです
魔は現在完全に休養期間かも~

ドレドだけでもいこうかとさっきもINしたんだけど
あまりの過疎っぷりに思わずザフィグレソくだいちゃった^^
ドラゴンネスト
2010年05月28日 (金) | 編集 |
とりあえずドラゴンネストのOβやってます

AIONもちょと疲れてきたし、いい気分転換になりますね

ネイフェル鯖?だっけ?でやってます
ポカリです

クレリックの糞ヒールに絶望中^^
お~、BIGフィッシュね~^^
2010年05月22日 (土) | 編集 |
今朝は予定通りツリへ~

まずはキス狙いで朝の5時半から竿を垂らすも
つれません・・・

やっぱ気候の影響なのかいままでの実績地でも反応まったくなし!

船の三人は苦悩したね

だってキスがお土産で青物狙いって予定だったのに
予想外に滑り止めのキスで躓いたんだからね

このままじゃラチあかん!ってことで10時前に青物ジギングにシフトチェンジ
[READ MORE...]
さよなら僕の青春
2010年05月20日 (木) | 編集 |
resize0665.jpg

とりあえず司令官になった
でも僕は雑魚ソードだから今日一日変身の任務を果たしたら交換するつもりだった

そしたら今日は天さん要塞戦にこなかった^^

今日もチート龍と睨めっこ^^

resize0666.jpg

雑魚ソードはとっとと高階級から降りろと言うことでさくっと降りた

50ELハルバ取りました

明日からはもうちょっと真面目にID行こうかな?
いや・・・面倒だな・・・
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
久々の自分ユニ
2010年05月18日 (火) | 編集 |
日曜日はイカ釣りに行くも強風の為、即帰宅・・・
息も出来ないくらいの強風で釣りになりませんでしたよ~

イカじゃなくていいから知り合いの船に乗ってジギングでもしたいもんです
アジングでもいいか^^

とにかく魚釣りたいですね

どうも、僕です
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
随分と更新ががが
2010年05月13日 (木) | 編集 |
結構ながいこと更新さぼりました~
天候の急激な変化に耐えれず体調が微妙に悪い僕です

やっとさ!やっとだよ!堤防にイカ墨がつきはじめたんだ!
仕事終わりにチラット港まで行って30分投げては帰るって繰り返しだったけど
今週末からは朝一から出てみようかな!

なんだかうちの会社は不景気らしく最近仕事のオワリがはええっす

残業何それ?状態で気楽なんだけど給料が~TT
お陰で嫁からの支給金額も減りそうな今日この頃です・・・

AIONのほうは最近天族さんも要塞戦やる気になてきたのか
かなり気が抜けない状態に~
あとは将校クラスが変身大量投入してきたら要塞さっくりとられそうな感じです!
でも、負けない!とりあえず変身したら死ぬ覚悟でがむばります^^

っとはいっても最近AIONに飽きてきたかも~
やることもIDばっか(最近がっつりいってません)
現在階級が大将軍なため深層にもいけないしつまんない・・・
DROPで伸びる槍もでないからヴォカルマもサボってます

せめて一等以上じゃないと将校クラスからAP取れないとかになれば
遊べるのにね!つまんない!
