--年--月--日 (--) | 編集 |
サッカーおわた
2010年06月30日 (水) | 編集 |
とりあえず最後までみちゃった

ドレドギどうするか悩んだけどとりあえずTV見ながらやったらMOBリンクしまくってキュアチャントさんが死んだ^^

地雷ソード乙^^

それにしても日本がんばったんだよね?
僕サッカーとか別に興味ないけどなんかがんばった気がする

うん、どうも、僕です

[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
梅雨つらい
2010年06月28日 (月) | 編集 |
梅雨本格的になりましたね~
めっちゃべたべたして気持ち悪いです・・・

昨日まで嫁が体調崩してて僕の食事などが糞になったもんで
かなり体重減りました・・・

今日からは健康的な生活を送れそうです!!
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
1,9Upd中
2010年06月15日 (火) | 編集 |
今帰宅してupしてる最中です

レギのチャント姫からは朝から起きてUPしとくんだよ^^

って言われてたけど僕の睡魔は予想以上に強力でした^^

まぁ飯食べたり合成の繋ぎ武器考えたりで時間は充分有効活用できるね!

[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
あっつういい!!
2010年06月14日 (月) | 編集 |
まじで熱い!!!

最近pcのCPUファンと電源交換して
ファンの電源入ってるか確認しようとして指がブゥゥィイーン!って

ファンに巻き込まれました

どうも、僕です
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
ドレッド
2010年06月13日 (日) | 編集 |
最近すっごい暑いよね

自分よりもPCに扇風機あててなんとかゲームしてます

ポエタのCT早くなって装備の売りが結構でてますけど
ポエタ延々まわすのもなぁ~

要塞IDもないし、最近することないんでサブの育成に励んでます
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
さよらなドラネス^^
2010年06月10日 (木) | 編集 |
ドラネス結構飽きてました
疲労度による使い切らなきゃ感とPTで美味しく回る為にノーマル回しとかね

せっかくMOなんだから高な難易度ダンジョンを死にまくりながら攻略!ってのがしたかったぉ

あとはクリアに時間が絡んだせいでチャットがまともに出来ないところが痛かったかな~
スカイプあるフレとは問題ないけど
MHFからのwillanさんや梵さんとは意思疎通がなかなかとれなくてもどかしかった
でも気合でチャットした、せめてはしりながらチャット出来る様にして下さい
僕達MHFで育った狩り豚ならそのくらい余裕なんです

正式はじまったみたいだけどアバターの課金価格とレア以上のアイテムの売りアイテムの課金額に絶望w

本気でやったら月に3万とかつかうんじゃね??
しかも本気になるほど底深くなくね?

チャット周りと疲労さえなんとかしてくれたらライトなゲームとしてこれからも続けれたんだけどなぁ~
実際ゲームはお手軽だけどハマル良い出来だっただけに…

とりまAIONやるお!
レギを移籍したので一応
2010年06月04日 (金) | 編集 |
えー、昨日は眠かったのでさらっと記事にしましたけど
加山レギの脱退⇒空白二週間?⇒鬼道衆入レギ

と、なりました。

以下、完全に私信になりますんで
ブログとは思わないでただのチラ裏
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
拝啓僕
2010年06月04日 (金) | 編集 |
とりあえず時間も遅いのでさらっと

ドラゴンネスト
21レベルの98%くらいかな?
やっと狩りスキルが取れそう
内容は薄いけど疲労度を使い切らないとっていう変な強迫観念に襲われ
毎日頑張ってます

とっとと24にしてレア掘りしたいなぁ~
あ、対人は正直興味ないです
マッチングシステムがむちゃなんで廃が待ち構えてる部屋ばっかなんで^^

AION
とりあえず完全引退のつもりもなく毎日ドレドの時間だけINしてたんだけど
カイジ魔大丈夫だろうか?募集がほっとんどありません

そんななかたまらん兄さんと話したり、鬼道衆に声掛けてもらえるのが嬉しかったとかなんとか
今日の20時のドレドギ中に鬼道衆に入レギしました

以前ほどがっつりも出来ないだろうけど
ドレドの足りないとき要因としてね!

とりま鬼道衆全員禿げろ
