--年--月--日 (--) | 編集 |
とりあえず合併
2010年07月28日 (水) | 編集 |
カイジ消滅⇒イズに併呑

最終日は天の人にも露天で呼びかけ懐かしの下層ラテライン戦で締めくくり

天&魔ともにラインぶっこわしな変身も投入したりとちょっと風情に欠けてたけど
まぁしゃあないよね~
とりあえずカイジネル鯖一年間ありがとう、そしてお疲れ

さてさて鯖合併したけどもう誰がだれだかww

カイジ住人の多くはBOTみたいになってるしねw

とりあえず僕は
ポカリ⇒ポッカレモンになりました

正直今後どうなるかわかんないけど要塞戦で動くことが可能かどうかが一番気になる今日この頃
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
なんかイラッとした
2010年07月19日 (月) | 編集 |
今日はキスツリ行ってきました
徹夜だったんで途中で酔いと脱水症状気味になっちゃって
船で寝てたけど他のみんなが釣ってくれたんで
晩御飯はキスづくし^^
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
梅雨でべとべとん
2010年07月12日 (月) | 編集 |
WCおわったね~
別に興味ないからみてないけどスペイン初優勝なんだってね^^

日本が優勝できることなんてあるのかしら?
僕が出れば毎試合5点は取れるだろうから優勝できそうだけどね^^

梅雨でまじで辛いし、眠いです
どうも、僕です
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
イベントですってよ奥さん
2010年07月09日 (金) | 編集 |
一周忌イベント開催みたいです
あえて一周年とは言いません
だって、僕らのカイジネルはTT

アトレイア祭

これで槍出なかったらまじでなえちまうお!!
言ったからな!
だから出ろよ!!
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
大雨被害がごいす~
2010年07月08日 (木) | 編集 |
なんかいろんなとこで大雨降って大変みたいだね☆

僕の住んでるとこはそうでもなく
ひたすら湿度との戦いです

どうも、僕です
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
いいものもろた
2010年07月07日 (水) | 編集 |
今日も暑い!
眠い!!
でもAP欲しいから12時ドレドもいっちゃった!

そしたらいいことあったよ!!!

[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
しゃあなしやで
2010年07月05日 (月) | 編集 |
記事書いてたら間違って消したからもうどうにでもなぁれ^^

とりあえずしゃあなしやでさんお帰り

結構君がいないのは寂しかったかもしれん

とりあえずお帰り、また遊ぼう
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
