--年--月--日 (--) | 編集 |
困った
2010年08月31日 (火) | 編集 |
今日は突然の雨でちょっと涼しいです

でも、嫁が体調崩して実家に二週間くらいかえることになりまんた

久々の一人暮らしだけど正直することねえw
話相手がいないって寂しいね~

とりあえずの障壁はメシの問題だ

明日からはコンビにか牛丼生活になりそうです

いやぁ・・・切ない
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
いろいろ
2010年08月26日 (木) | 編集 |
毎日暑い中なんとか生きてます

しっかし何時になったらこの暑さは引くんだろうね

今月クーラー使いすぎて電気代が13000円だったぉ^^

ヴォカルマはとりあえず通ってるけど102匹討伐かんりょう~

強化石とか神石とかは準備しているだけに正直ハルバでないと何もできませんぉ^^

いまの50ELを強化して繋ぎに使うほどのお金もないから雑魚ソード乙^^

かなぁりモチベダウンちゅ~

なんか要塞戦も独占だかなんだかで魔内で分裂?でも独占してる人たちは普通に防衛には参加してくれてるし
正直独占とかどうでもいいんで、いままで通りがんばろかね!

実際デイリーアビス進めるときに劣勢バフあるときついしね!

は~~~~~~、ハルバでねええっぇええなぁあぁぁぁぁぁあああ
95匹目のあなたは今日もクソでした^^
2010年08月18日 (水) | 編集 |
今日で95匹目終了~まだでません

要塞IDもいかなきゃいけにんだろうけど面倒くさい

ランマルクいったらブックでた
20Mで即売れでした
副収入美味しいです

ドレドは鯖統合以来初のMPK無しPTだった
合併してからというもの諦めというか見切りが早い人が多い気がする

とりあえず今日仕事めっちゃ眠かったから(半分寝てたかも)
今日はもう寝る!
明日もヴォカだけいければそれで満足!

んじゃ!またの!
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
みなぎらない
2010年08月17日 (火) | 編集 |
どうも疲れてます
やる気があまり起きません^^;

AP貯めないといけないのにやる気なくてすみません
無駄にイライラしてごめんなさい

とりあえずドレドのMOB狩りで全滅させるキュアはしね
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
盆休みしゅ~りょ~
2010年08月16日 (月) | 編集 |
盆休みは今日でおしま~い

色々あったんで記事にしとこうかと思ってたけど
体が猛烈にだるいんでまた今度ね^^

ほんとは今日朝から書こうかと思ってたんだけど
なんか体が・・・言うことを・・・

とりあえず箇条書き
・深層要塞をシエル魔が取ってた(僕はそのとき旅行中)
・大阪でAION仲間に会ってきた(たのしかったぉ!)
・あれ?今日は中央要塞2個天に取られた(いい鯖だね!)
・40EL防具が全身+10になった(やっとお金がためれる^^)
・ヴォカルマさんが94匹ご臨終された(まだ??)
・DROPって言うソードの髪飾りが可愛かった(性転換しようかと思った)

以上!またね!
PCいじいじの巻
2010年08月10日 (火) | 編集 |
先日の記事に書いたとおりPCパーツの換装終了~

変更点
CPU:Core i5 760 @2,8Ghz
メモリ:DDR3 1GB×4
HDD:7200rpm(いまさらっすね・・・)

今まで5400rpmのHDDだっただけに要塞戦ががらっと変わったよ!
かなりヌルヌルになって動けるようになったかも!

ちょっとした問題はいままでよりも天と遭遇したときのカクツキが減ったので
注意しないと奇襲でバクッっといかれそうで怖いかも~

とりあえず盆休みに入ったんで頑張って槍だすんや!
サブPCより愛を込めて
2010年08月07日 (土) | 編集 |
え~PCのHDDとかもろもろ交換することにしまして
面倒だし僕馬鹿だからCPUファンの取替えでいつも壊してしまうので
業者さんとこにメインpc入院させました^^

夕方にはHDDの引越しまでおわるかなぁ~?って話だったけど
意外と難航したみたいで明日まで入院です~

サブのノートPCでaionインスコしようとおもったけど
スペック低すぎ&HDDの空き容量的に断念^^

暇な時間使ってじゃんりゅ~もんやってました^^

AIONはシエル鯖に移住したんだけど
ドレドギとかも相手が新鮮で楽しいかも~

要塞戦は天魔ともに参加人数が多くてたのしいの~
でも、そのせいでPCパーツ換装だの~

とりまレガ槍まだ?
いま88匹だぉ~~?
さようなら
2010年08月03日 (火) | 編集 |
明日のメンテで鯖移動となりますので
短い間でしたけどイズの皆さんありがとうございました

今回の移動で離れ離れになってしまうフレも多数いるけど
スカとリアルでつなぎ止める!

あと今日は天のキャラで素敵な出会いもしてきました
一応迷惑掛かるとあれなんで誰に会ったかはここで明記しないけど
予想通りの良い人でよかった^^

でも、僕はポカリ!
DROPとかいうおっさんじゃないんだぜ!
鬼道衆で一番マイナーなソードなんだぜ!

明日からはシエル民となります
天&魔共に大量に集まりそうで
要塞戦などもかなり活気がありそうで楽しみな反面PC的な意味で不安も・・・

っふう・・・

何書こうと思ったか忘れたけどまぁいいか!!

あ、一応メモ
ヴォカルマ討伐87
槍一本
確か71匹目

道は長い・・・
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
