--年--月--日 (--) | 編集 |
165回目
2010年10月29日 (金) | 編集 |
resize0692.jpg

今日はボウか・・・

そっか・・・

久々の武器だったんだけどね~

ボウか~

そっかぁあ

しょうがないよねええ
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
ソードウィング?
2010年10月28日 (木) | 編集 |
世間じゃソードウィングって強いらしいね!

でも僕はわかったんだ!

ソードウィングが強いんじゃなくて
ヴォカorザフィにアビス武器合成してるハルバウィングが強いってこと

そして僕はいつまでたってもヴォカが手に入らない

つまり僕は2,0からはソードウィングじゃなくて
なんか長い棒持ってるウィングになるんや

昨日で164回目のさようならをヴォカさんにしてきたよ

まじで萎えるよね^^

運営こっちみとんかい!!
おい!
カイモでヴォカ槍売ってくれてもいいんだよ?

テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
いや、それでちゃだめだろ・・・
2010年10月26日 (火) | 編集 |
めっきり寒くなったね
なんか北のほうじゃ雪降ったりしてるし
寒い寒い

チンサムやで~

resize0691.jpg

昨日要塞IDででました~

うん、開けたの僕なんだ
これ欲しい人めっちゃ居ると思う

300Mで即売れしました

何がいいたいかって言うと
ヴォカ槍まだ出てないのになんでこんなものでるの?
一生手に入らないってこと?

最近回りのソードさんみんなヴォカ槍もってる^^

死にたい^^

161回スカくらってます^^

たしか三連続でディープチェーンメイルでてるかも

死にたい^^
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
おいぃぃ!まだか!!
2010年10月14日 (木) | 編集 |
え?まだなの??
まだ出ないつもりなの??

今日で150回しゅうりょ~

ヴォカさんまだハルバ出してくれません

もう悔しいんで、金で解決できるように
お金のかかるドレドに行かないことにしました

天界もヴォカ槍でるまで行きません!

気合でヴォカ&ポエタペア&ドラウ隊長狩り(2キャラ)駆使して
なんだかんだ結構お金貯めた

さぁ、売りまだですか!!!
もう地力GETとかどうでもええわw!

はやく伸びたいの
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
