--年--月--日 (--) | 編集 |
元気してます
2010年11月17日 (水) | 編集 |
すっごい寒くなったね
うん、まじで寒い

家の中でタバコを吸わない僕はベランダで吸うんだけど
夏は陽が照りつけるときはきっついし
冬は冬でまぁタバコの煙かなんかわからんくらい息がしろくなるよね・・・

うん、辛い・・・

AIONはというとレベル上がったこともあって
タハバタも余裕になったし
ヴォカルマもハメも可能なんだけど

ガチってみても余裕だったんだね~

ああ、そうそう、武器とかなんも変わってません
僕のドロップ運はいつまで死んでるんだろうか?

防具はほぼ一年前から変わらず
二刀もほぼ一年かな~

ハルバもなんだかんだで半年以上

う~ん、辛い・・・
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
タハバタ結果
2010年11月12日 (金) | 編集 |
タハバタのドロップ確認用メモメモ
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
