--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマスがうんたらかんたら
2010年12月26日 (日) | 編集 |
くーーーりーーーすーーーます!
きゃっっっろおおるがーーーーー

なぁ~~~~っが~~~っれええええる~~~
ころには~~~~~~~

僕の腕にもヴぉかやりが~~~

きぃぃっとおおおてにはいっているだ~~~ぁぁ~~~ろ~~~

おい

232回行ってまだ出ないってどうなってんだ

もうとっくにユニクロ装備になっとるぞ

いい加減出てください
思い出の一言(鬼道衆)
2010年12月21日 (火) | 編集 |
鬼道衆に在籍して結構経ちましたね

なんとなく仕事しながら在籍してからの一番印象に残ってる一言特集~

はい!興味ない人はばいばい!!
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
ガチャ
2010年12月15日 (水) | 編集 |
59回分あった

全部回してA一回でた

僕の胸は高鳴った

そこには伝説の武器が!!!!

アールキナとレジャーソードとかしねよ

さくっと欲しがってる人に売っておしまい

ヴォカ槍はシエル魔だと400~500Mで取引されてたね

知り合いにお金かすよ~とかすごい言われたけど

そこまで出す価値はないかな~

400以上だすならルドラの方がほしいかもしれんと思った今日この頃・・・

っふ~~~~~

伸びるソードウィングってどんな気分なんだろ~~~~

うわわぁぁぁぁぁあわsぁわぁwだぁsだwdcせふぇgyfjytjhのしdhヴぉ;
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
おいおいおい・・・・
2010年12月10日 (金) | 編集 |
まじさっむい!
寒くて指がまともに動きません

そうだ、ストーブを付けよう^^

どうも、僕です
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
でた!けどもぉ~
2010年12月09日 (木) | 編集 |
resize0693.jpg


なんかルドラからソード出た
とっても嬉しい

でもヴォカは今日はスタッフだった

197回目の死亡

辛い・・・
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
2,1になってました
2010年12月05日 (日) | 編集 |
AIONも気付いたらVER2.1になってましたね

だけど僕のAIONは1.5からとまったまんまなんであんまり変わった気がしないね^^

タハバタは時間あればいってるけど
寺院はハードいったことないなぁ、弱体前のイスバリアはまではいったけどそれ以降いってないし

ゾンビのやり方わからんし、もうどうにでもなぁれ状態だね

あ、ヴォカルマはいま194匹倒しましたよ

僕はまだまだ長い棒ウィングのままですけどね^^

まじで僕を助けて~~

続きは私信
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
