--年--月--日 (--) | 編集 |
ぼくも今日からデーバニオン
2011年01月31日 (月) | 編集 |
週末はおっそろしいほど雪が降って
明日会社に行くのが億劫だなぁ・・・

凍ってるんだろうなぁ・・・

都合よく風邪引かないかな

どうも、僕です
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
気楽な金策教えてください
2011年01月23日 (日) | 編集 |
あんまメンバー揃わないから寺院はあんま行けてないですね~

レギのメンバーじゃあアクティブが4人(+1不定期)なもんで

なかなか行けない

かと行って公募してまで行きたいかというとそうでもない・・・


ふむうう
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
がおー
2011年01月17日 (月) | 編集 |
タイトルはカイジ時代に知り合った
そしてレギに拉致してキャッキャウフフな方の口ぐせ?

とりあえずブログリンクに勝手に追加した

きっとこれで僕のブログ閲覧数がうなぎのぼりになるはず

そう、効果はばつぐんだ

こうかはなまらばつぐんだ
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
よ~~さ~~いっせ~~~ん
2011年01月13日 (木) | 編集 |
上層中央全部もってかれた~
深層ももってかれたああ

飯食いながら料理製作(なにこの矛盾?)
してたらPT検索チャで天きてます!みたいになって慌ててアビスへ

クロタン⇒火炎⇒ドキサスで華麗に大量の天にひき殺され
キスク壊されて気付けば全部もってかれてたぉ!

実際問題深層IDも行ってないし
中央IDも一週間に一回いけばいいほうだけど

負けっぱなしは悔しいよね!
週末の要塞戦で魔族がんばるんや!

しっかし今日の天はよ~やったとおもいます

まずアレだけの数集めたのがすごい
やっぱ要塞戦は勢いあるほうが勝つよね~

ん~~悔しい!!

なんにせよ週末はPCに悲鳴上げてもらいながらの要塞戦になりそうで楽しみだなぁ~
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
AIONちゅ~
2011年01月10日 (月) | 編集 |
AIONやってます。

嫁のおなかが大きくなってきたんで週末も全く外出せずにAIONやってますよ

っつってもウダスにCTごとにいくのもだるいし

寺院も野良ボシュする気力もないしで超まったりモード

最近はサブのシャドウ(38)で狩りして遊んでます
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
Ver.2,5情報
2011年01月06日 (木) | 編集 |
また今日も雪が降ったよ~~~^^v

なにしよっかなぁ~~~

かまくら作ったり、雪合戦したり
犬と一緒に雪原を駆け回るのもいいなぁ~~

コタツでテレビ見ながらミカン食べるものいいね^^




ねぇ、雪とかさ、まじでいらないから・・・
車汚れるし、雪かきで腰痛くなるし
寒いし、スニーカーで歩いてたらびしゃびしゃのしゃばだばになるしね



[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
やりまん
2011年01月04日 (火) | 編集 |
もうね

あれだよ

通って出すとかどうでもええわwww

[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
遅れましておめでとう
2011年01月03日 (月) | 編集 |
もう3日だけど
あけましておめでとうございます

今年も頑張って生きていきたいと思います

新年早々、大雪が降って雪かきで腰がめっちゃ痛いけど
明日から出社^^

あ~~~~宝クジなんであたんないかなぁ~~~
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
