--年--月--日 (--) | 編集 |
新しいことするのはモチベ維持とかそんなんじゃないから!
2011年02月26日 (土) | 編集 |
シャドウが55なりまんた

センシャス取ってスティグマ開放したら

本当のスタートやね!

今日はついついキルアさんがどうしても付いて来て><って言うから

しゃあなしで、インギスに付き合ってあげた

僕の見事なアシストの成果もあって

僕のどくだみ茶の6等兵クエがおわった^^

ちょっと真面目に頑張ってスティグマ開放したら潜入がんばります

でも、命中低いんで

盾持った人は基本的に近付かないでください

あ、あと

スティグマはブラックアウトルートにするんですけど(火力底上げしないとオワコンなんで

残り3枠
 クイックは以前の日記にあるとおり必須か?
 イヴェも欲しいよなぁ
 さて・・・アンブorウォーク?

慣れた&強い人はウォークいらなそうだけど
僕はスキルCT待ったり色々しないとまともに出来そうにない
でもだからと言ってアンブ切って大丈夫なんだろうかw

自信ない・・・

だれか助言とかくれてもいいんだよ?

仕方ないから聞いてあげても良いかなって思ってる
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
今後の指標
2011年02月23日 (水) | 編集 |
2倍期間終わって
不具合なのか?よくわからんけど
異常にアイテムでなくなったね^^

黄金時代()ってレベルなんですけどww
ウダスペアで行ってアイテムパンパンにならんとかふざけてんの?
ってレベルです
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
まぜまぜレギオン
2011年02月19日 (土) | 編集 |
ポカリ(旧名)+ポッカレモン

まぜまぜモンスター
ポカリとポッカレモンから生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


やっぱ僕は女の子やった
今日からレギメン、もしくはフレは毎日1M送るように^^

ついでにレギメン
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
ディバクエをまたやる
2011年02月15日 (火) | 編集 |
今日やっと雪が降りました

なんか大阪とか名古屋、関東で雪降ってるのに我が家に降ってないのは変な感じだったんだけど

今日の夜から微妙に積もりだしたよ~

まぁ雪降っても嬉しくもなんとも無いどころか寒いし車の運転に気を使うしで
良い事なんかないから早く春になってくんないかなぁ

春になったらアオリイカ釣りもいけるし

子供も産まれるしでたのしみやぁ

あ、一応名前決まりました

あ、興味ないっすね^^;

うっさいわ!!!!
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
結構もうかるねえ^^
2011年02月14日 (月) | 編集 |
最近は新規に武器手に入ってなくって

防具も強化おわったし(10までです)

ポッカレモン装備

とりあえず減ったお金を回収しつつルドラの武器のロット買える位にしたいなぁ
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
さらば~~50よ~たびだぁ~つ君は~~
2011年02月11日 (金) | 編集 |
今日から3れんきゅ~

がんばって生きてます

週末になると生活がめちゃくちゃで辛いけど

生きてます
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
てんてれてんてんてん!
2011年02月09日 (水) | 編集 |
今週は結構温かくなって雪もだぁいぶ解けてきたね~

嫁が完全産休モードに入ったもんで

家事をちょこちょこしたりしないといけないんで

なかなか大変だね!

いままでサボってたツケというか、まじでどこに何があるか?ってとこからスタートや

がむばります
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
50ドレド
2011年02月03日 (木) | 編集 |
サブのシャドウのどくだみちゃんが46⇒47になって
どれどぎおーん^^デヴュー^^

さすがに50止めしてるPTに入るのもあれだし
そもそも入れてくれないだろうしってことでクイッコクイッコ~^^
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
