--年--月--日 (--) | 編集 |
しょっかー()
2011年03月29日 (火) | 編集 |
resize0725.jpg

厨構成ですんませ~ん
でも新規さん二人いるんで許してね^^

2回目までだけだっけかw普通に当たってきたのww
ゲイルないと何もできねえのwww

ゲイルあっても一人も殺せてないけどねwww

ひったすらMPKしてたけどこっち一人もしんでねえしww

まじでキャラデリしろやwww

まぁ名前見たことないし、サブ軍団なんだろうけど、この構成でMPKしながら0KILLはないわぁ

っつか俺ずっとMOB叩いてたんだけど、勝手に範囲喰らわないでくれる?
3対象までにしかあたらないんだから勝手にダメージ受けないでね

重力&降下2箇所分のMPKかぁ~参考になるわ~

あ~、あと誰だっけかソードの人やってたけど
こっちMOBやってるときに
石起き⇒ゼリー⇒アンガー()
MOB狩り手伝ってくれるとかまじ意外と優しいのね^^
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
50ドレドンとか
2011年03月23日 (水) | 編集 |
記事にすることが無いと思ったら

気付けばブログの存在を忘れてた

最近はソードでは寺院にいくか、潜入・ドレドしか動いてません

だれてきたときのサブ育成!(お金掛かるからメインで金策した方が良いんだけどね!)
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
遠い、遠いどこかの国で地震があったそうな
2011年03月16日 (水) | 編集 |
福島県で未曾有の大地震が発生しましたね

もう6日目ですが、状況は悪化し続けてるようです

ですが、僕にとってはタイトル通りどこか現実味の無い感じです

自分にこんなに想像力がないと思ってなかった

復旧とか、関東の今後、経済

そして極めつけの原発

恐ろしい現実が目の前に迫ってるかもしれないのに

全くと言って良いほど実感が無い日々です
[READ MORE...]
ぴっぴかっちゅ~
2011年03月11日 (金) | 編集 |
とりあえずでんねずくん
カンストオメデトウ

ひとえに僕のお陰であると思う

ほぼ毎日クソボウと棄てウダをペアしたよね

コインボウのクソボウとのペアはきつかったです

何度死んでも僕はがんばったね

タゲさんも連れて行って頑張りたかったんだけど

でんねずくんがペアの方が美味しい^^とか言うもんでショウガナイ(一部フィクションです)

ということで、頑張った僕にご褒美ください

どうも、ありがとうごじゃます
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
あえて言おう、おめでとう
2011年03月10日 (木) | 編集 |
今日は水曜日^^

ウィークリークエが更新の日だし、
要塞戦はボロ負けしたし、レギの人すくねえしってことで
潜入してきました

出きれば平日は潜入はしたくないんだけど(お金の消耗的な意味で)
やることねえし、行ってきました~

なんか最近毎日行っててお金無くなりそうなんで
明日は自重せんとなぁ~

まぁ死にすぎなンがいけんのだろうけどね~
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
