--年--月--日 (--) | 編集 |
みずから敵の間へ躍り込んでいくのは、 臆病の証拠であるかもしれない。
2011年04月25日 (月) | 編集 |
出典 ニーチェ

うん、そうだね
そうかもしれない

最近はインギス潜入も正直クエ目的程度であんまいってますん
だって、正直1PT程度で潜入してもめっちゃ警備隊いて身動き取れないor轢き殺しされる

まぁそれはゲルクも同じだろうからなんともなぁああ

だから最近は比較的PTvsPTになりやすいシレンテラによくいるかも

何故か無警戒に寺院に行けると思ってるPTとか
仲間を見捨てて寺院に入る人とか多くてAPも結構稼げるんだよね~
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
危険信号
2011年04月10日 (日) | 編集 |
嫁が実家で出産準備初めて一週間です

僕の健康に早くも危険信号が点灯しました

金曜日に風邪っぽいなぁ~鼻水出るな~

夜中に高熱の為ダウン

土曜日も鼻にティッシュを詰めないと何も出来ない状態

んで、日曜日⇒NEW


まだ鼻水出てます><

今から会社の同僚の結婚式の余興の準備の為外出しなきゃいけないんだ

辛い・・・ほんと・・・辛い・・・
要塞
2011年04月06日 (水) | 編集 |
昼に天側の龍界要塞おちた

夜に攻める話が突発で発生

一回攻めるも異常な重さに蔵落ち多数

攻め失敗

天がなぜか攻めてきた

ばらばらすぎて撃退

魔がもう一回攻めることになった

だれも・・・いない・・・

天要塞落ちる

ざまああああああああああああ
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
独占生活
2011年04月05日 (火) | 編集 |
いつか深層と上層の要塞全てを独占してそのお金で生活してみたいです

いくら稼げるんでしょうね?

ああ、要塞取れることなんか無いわな!!

弱小ですみません><
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
