--年--月--日 (--) | 編集 |
2,5UPデ総評
2011年05月31日 (火) | 編集 |
アラカ・・・ウダスに繋がる金策専用ID 龍素材いぱい
テンペル訓練所・・・ソードでソロでいったら速攻退席した まぁ何に向けて訓練してるのやら
風道めっちゃ増えて天に襲われないね!そもそもID一杯でフィールドあるかないね!
55ドラコ2段階目から4本叩いて全部光らんかった
過去に2本・・・

yes6本光ってない
SHIIIIIIIIIT!!!!!!

ふう、なんかもう疲れたよね
このゲーム50まででよかったんじゃないだろうか?
潜入的な意味でもね^^
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
要塞戦?
2011年05月23日 (月) | 編集 |
等級上げたんで要塞戦もさぶで参加です

今日は暇だったんでしゃあなしで

でんねずロングボウとPT組んで行った

resize0736.jpg

でんねず君がしぐwwww って言ったあとSS撮ってたら硬直の間に僕死にました

賠償を請求します

今日は天全然来てなかったなぁ

もう2,5も近いし取れるときに取って要塞戦はしない感じなのかなぁ

重いし、時間も拘束されるしでしんどいけど

要塞戦ってコンテンツ好きだったんだけどな~

まぁしゃあないよね
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
あいお~~ん
2011年05月18日 (水) | 編集 |
2,5に向けて階級上げた

くっそおもんなくなった・・・

やばい・・・

もうちょっと上げるの待ったほうがよかったなぁ

31だっけUP

ふ~

ふふー^^
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
2倍おわたねえ
2011年05月12日 (木) | 編集 |
2倍終わってなんか狩りする気もなくなっちゃうよね~

なんか僕が私用でINできなかった間に色々あったみたいね~

MSのアビューズ
そしてMSのアビューズ
なんか色んな人が擁護とか書いてたけど
まっくろくろすけちゃん^^

まぁやりたくなる気持ちはわかるけどなぁ

おれも天シャドウの垢持ってたらたぶんやってるわ

面倒だから2垢課金とかせんけどな

ちょっと最近忙しかったけど明日から頑張る
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
2倍ラストの駆け込み神社
2011年05月06日 (金) | 編集 |
resize0732.jpg

上層IDも綺麗さっぱり無くなったことだし
久々に寺院言ったらグレソでた~

何気に命中用武器にほしかったのよね~

なんか久々に来たけど
2倍なだけあって直コースだったけど
それなりにユニでてたな~
やっぱこないとだめなんやなぁ

んで、グレソとって気付いたんだけど
40ELグレソ必要になりまんた

2,5までAP使う必要ないやぁ~
プラチナもあんまねえやぁ~ってことで上層あんまり行ってなかった事を後悔orz

所持APと勲章を計算するとやっぱ今から40EL分のAPをかせがないといけんぽい

辛い・・・

上層IDェ
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
要塞戦
2011年05月05日 (木) | 編集 |
結局なんだかんだで要塞戦でてしまったよ

まぁ結果はぼろ負けだわ!!
ksg

さすがに勝ちが続いただけに魔が少ない

そして天が本気になったようだ・・・

局地的にも一回も勝てなかったなぁ

やっぱ第一に数だよなぁ

数ゲー数ゲーって散々負け惜しみのようにお互い言ったりしてるけど

MMOってそういうゲームだしね

数集めることが出来るのが強さなんだよ
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
今日は
2011年05月04日 (水) | 編集 |
ちょっと我が家にぼくのママンが来るので
要塞戦はいけないかなぁ~

GWに入ったけど嫁が居ない
なんか風も強くて釣りにも行けない
AIONする

だんだん指が疲れてくる

っふううううううううううううううう
[READ MORE...]
