--年--月--日 (--) | 編集 |
独り言
2011年06月29日 (水) | 編集 |
もうええでな?

もうそろそろええでな?

もういい加減ええでな?
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
夏夏夏
2011年06月22日 (水) | 編集 |
なんかまだ梅雨なんだけどさ

冷静に考えて欲しい

いや、思い出して欲しい

僕らが虫網もってセミを追っかけてた頃って

夏休みだったよね

確かあの頃

この夏一番です!みたいなときで32度とかだったとおもうんだ

あくまで記憶の話だからそうでもないかもしれないけどさ

まだ梅雨だで??

なんで30度とかなん?

梅雨っていったらさ、雨降ってちょっと肌寒い日があって

今日は長袖きようかなぁ^^とか考える時期じゃなかったっけ?

あついです

あついです
[READ MORE...]
アビューズ
2011年06月18日 (土) | 編集 |
タイトルにこれ使うとアクセス伸びるって噂だからつかてみた

ただそれだけ

先行廃人さん達はあれだよ

自分のアイデンティティ()保つタメにも常に先走らなきゃならんのだよ

そんなアイデンティティ()な自分をまず鑑みろww

しょうがないよね

僕クラスになるともう完全に狩り豚モード全開です

あ、狩り豚って言葉僕嫌いなんだよね

狩りしないで強い人ぜってぇいねえからね

アビス防具とか武器とかぜってぇ狩りで集めてるからね

サービス開始初期ならまだそういう人も居たけど

50EL装備を狩りなしでドレドとPV()で集めた人居ないからね

狩り豚って言葉もアレだよ

対人してる俺かっこいい^^って馬鹿の妄言な

おっと、話がぐちゃぐちゃや

そうそう、最近は

ドレドもほっとんどいってません

だってそういうゲームでしょ?今のAIONってw

対人思考()職考察()

子供も生まれたしで平日なんかもなんだかんだで結構子供あやしたりしてるんで

がっつり潜入もできないしね~

このまままったりIDまわっておわるのかな~
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
初体験
2011年06月14日 (火) | 編集 |
今日初めて龍界ドレドで指揮官のタゲをとりました

ソロで参加してる僕は必死にタゲをだれか他の人に持ってもらおうとしたんだけど

攻撃しないとAP入らない><
って葛藤に迷ってたらしにました・・・

起きた後エアリアル速攻喰らって2回しにました・・・

タゲ取れたのは嬉しかったけど
プラチナのこと考えたら微妙やね

絶妙なスキル回しでタゲこない程度に出来るよう精進します

テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
増幅シャドウが調子に乗っていると聞いて
2011年06月11日 (土) | 編集 |
増幅シャドウな

ああ、分かってたよ

強いんだろ

そんなことな

僕クラスになるとな

半年以上前からわかってたかんなw

なんでって理由は簡単
1.武器の強化無しでも、武器のOPをほとんど気にせずとも(速度は必要)いい威力がでる
 ⇒魔法増幅依存
2.適当なローブを着て魔法増幅詰めてしまえば高威力によりアビス防具なしでもなんとでも!
3.アビスアクセあるにこしたことはないがID(ウダス)アクセの魔法クリも発動すればつよいんじゃね?

そう、僕がシャドウを作ったときに考えた
つまりいまの増幅シャドウは僕の理論を実践しているにすぎないのだ^^

すみません調子に乗りました

まぁ上に書いたことは割りとマジで
僕のシャドウはフェンリルローブ取ってます
簡単にいうとロット買いでpvできるんじゃね?
ID通うの面倒だよな^^っていう理論から至った結論
ここまで猛威を振るうことになるのは予想外だったけどね!

途中でスペルを育ててしまった為頓挫しちゃったけど
ちゃんと装備あつめときゃよかったなぁ~~~
今度全身ID武器防具アクセで増幅作ってためしてみよっと
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
ソードウィングが強いわけ
2011年06月11日 (土) | 編集 |
今日から子供と嫁が我が家に帰ってきて

AIONにどっぷりな週末はもう無理になりまんた

まだ生まれて一ヶ月なんですぐ泣くし、ぐずるのでよくダッコしないといけないので

スカもあんまできないかもね!22時以降とかなら結構いけます

とりあえず子供かわいい

寝起きの顔とかまじで天使やね

まぁ僕の子供だからしょうがない

かわいい~~~~
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
吸血鬼なぅ
2011年06月08日 (水) | 編集 |
ブラム・ストーカーの『ドラキュラ』、シェリダン・レ・ファニュの『カーミラ』など、多くの創作において登場してきた。生と死を超えた者、または生と死の狭間に存在する者、不死者の王とされる。凶悪な犯罪者の通称としても使われる[1]。バンパイヤ、ヴァンパイヤ、ヴァンピルなどとも書かれる。

一般に吸血鬼は、一度死んだ人間がなんらかの理由により不死者として蘇ったものと考えられている。現代の吸血鬼・ヴァンパイアのイメージは、ヨーロッパの伝承に起源をもつものが強い。吸血鬼の伝承は世界各地で見られ、東ヨーロッパのヴァンパイアに加え、アラビアのグール、中国のキョンシー等がある。この場合、吸血鬼という名称が用いられているが、人間の血を吸う行為は全ての吸血鬼伝承に共通するものではない。

出典wikipedia

2,5になって僕は気付いたんや

aionは気付けば完成型MMOからスタイリッシュMMOになった

つまり運営はユーザーの変革をもとめてたんや

[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
飯マズ
2011年06月05日 (日) | 編集 |
resize0740.jpg

2,1から真面目に作り始めてやっとできたぉ><

手持ちの石と資産使い切ってなんとか武器も10なったし
これで龍界指揮官叩きもちょっとはらくになるんかなぁ

いままではルドラダーク10が右手だったんでゲイル貰ってなんとか一枚

まぁまずはPCすぺっくがきついんだけどね~

MCがね・・・もう超わからん状態なのよね・・・

攻撃 606&(+12)
命中 2238&(+60)
クリ 555

飯は攻撃上がる方食べます
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
