--年--月--日 (--) | 編集 |
ぼく、なぅ
2011年07月27日 (水) | 編集 |
2倍期間終わった

アラカのDROP美味しくなくなった

ウダスもいってみたけどげろまず

熱気放置はしない

熱気放置のせい?なんか今日の龍界要塞戦クソ重かった⇒プラチナ0・・・

レギ抜けた(無言で抜けてごめんなさい)


[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
龍界ドレド
2011年07月14日 (木) | 編集 |
のプラチナ獲得が絶対評価になるっぽいこと聞いてたけど

あれって2,7からなのかな?

知り合いのキュアさんにきいたところ

普通にもらえてたらしいし

よくわからん

だれか詳しい人おせえて
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
2倍期間の感想
2011年07月13日 (水) | 編集 |
今日とりあえずやった感想

アラカ
素材が結構出る、でも実装当初の方がすごかった
箱は今回適応外っぽい
普通だった

上層ID
道中のmobは2倍になってる
箱は変わらない

ドレドでも結構素材とかでてたっぽいし
mobには適応で、箱は無関係ぽいね

上層IDはペアくらいで行って30分くらいだし
時間余ったときにいけるかなぁって程度
正直時間ない

ああ、そうだ
2,6の目玉()の第二テンペル
正直な、だるい・・・
でも5回反復終わらせて劣化神石欲しい、プラチナ欲しい
劣化神石はルドラグレソにうめたいなぁ
埋める神石なくて悲しい

なんか寺院の売りが結構あったし、明日は寺院行ってみようかなぁ
4人くらいでなんとかなるよね、きっと

ソード、キュア、チャント、遠距離火力

正直僕が要らない気がしてならないがキニシナイ

ああああああああああああ、お金ほっしいいいいい
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
欲しい武器
2011年07月09日 (土) | 編集 |
タハバタD エングレイブD プラナスナイフ テンペルHrD 55ドラコHrD アングリーヘラナスD セマタパドマシャD
攻撃 36 37 38 32 38 38 30
命中 175 143 149 118
クリティカル 63 65 67 65 67 67 53
攻撃速度 19 19 19 19
武器防御 126 132 104
HP 317 467 495 347 212 509 396
スロット 5 5 (5+1) 5 6 (5+1) (5+1)
とりあえずヒーローダガー各種
攻撃OPの無いものは省いてみた

さて、僕は55ドラコHrDを持ってる
そして左手はルドラスケイルソード
タイプ  ソード
55レベル以上使用可能
トレード不可、アカウント倉庫保管不可、レギオン倉庫保管不可
普通速度2打武器
物理攻撃力171 - 211
攻撃速度1.4命中936
物理クリティカル50武器防御974
魔法増幅力---魔法命中311
+149
魔石スロット数5+1 (ボーナス)神石強化可能
クリティカルOPのついた
ダガーが必要や、攻撃と命中も当然必須や
速度はドラコについてるからスルーだ
そうすると
タハバタ、エングレ、セマタ(パドマシャ)、アングリーヘラナス(無理)

現実的なラインだとエングレ>タハバタ>>セマタ(パドマシャ)>>>>>>>>へラナス

って感じか

ソードだとドラコソードもいいな
でも、もうドラコ武器の製作はしたくないな・・・

まじで財産全部消える勢いあるしな・・・

エングレほしいよおおおおおおお
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
情弱乙
2011年07月05日 (火) | 編集 |
ICOとワンダの巨像

でるんだってね

ICOもええなぁwwワンダもええなぁああ

HD画質でできるのかあ

ええなぁああ

BOXで買おうかなぁ~~~
外見変更券残ってた
2011年07月04日 (月) | 編集 |
最近は湿度がすっげえやばいね

リビングはエアコンつけたら湿度が50~60になるから快適なんだけど

こどもと嫁が寝てる部屋は何故かエアコンつけたら湿度あがったりしたんだよね

なんでだろ??設定温度をぐっと下げたら湿度がちょっと下がったけど

リビングに比べたらやばいくらい高い

理由&原因&対策判る方wisplz
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
