--年--月--日 (--) | 編集 |
コンビニ店員
2011年08月18日 (木) | 編集 |
結構頻繁に我が家の近くのコンビニいくんだけどさ

それこそ週4回以上はいってるわけさ

仕事帰りが基本だから時間も夕方が多いのね

コンビニいくじゃん
立ち読みちょっとするじゃん
ジュース見るじゃん
オヤツ見るじゃん
パンとか見るじゃん

会計しにレジいくじゃん??

なんでさ??なんでなん???
なんで毎回ポイントカードはお持ちですか?
ってきくん???

おれ持ってないっていっつもいってるよな?
今日こそは持ってるかも><
とか思ってるン???

んなわけねええだろがwwwwwwwwwww

失礼、取り乱しました

その後さ、お金払うじゃん

なんで?なんでお釣り渡す前に袋の持ち手のところくるくるーってしてるん?
くるくるーは良いわ、まぁ許す
でもな、なんでそれオマエが持てと言わんばかりに渡してくるン??
まずな、深呼吸して考えようや

おれお釣り貰ってないでナ?
ってことはな
その袋受け取ったら片手で財布持ちながら
お札と小銭を仕舞わないといけないわけ

わかるよな?
くsっそめんどうだよな?
え?おれが不器用なん?
当てつけとかなん?

最後にさ
ありがとうございまぁす、またおこしくださいませえ~~^^

って言うじゃん

そのあとエントランスのとこ通るとさ

ピンポーン

ってなるよね

いらっしゃいませ~こんばんは~~^^

じゃねえだろwwwみろやwwww
おれがでていってるだけやんwww

コンビニバイトしたことないから判らないけど
もうちょっと考えて生きていこう
考えないと機械に負ける
[READ MORE...]
2ば~い
2011年08月11日 (木) | 編集 |
ワッショイ200%

またアイテムドロップ2倍になるみたいね

っつかね

黄金時代()はどうなったのかとw

狩りしてても全然物おちないんですけどおおお!

最近結構頻繁に2倍やってるけどさ

もう2倍の状態と平常状態にして良いと思うんだ

いまのアラカのドロップ率じゃ多くても3人PTまでしかひとこないだろうしさ

上層IDとかもペアで普通に回れるんだし

寺院も3人~4人でいける

なんでユーザーが少人数PTでいくかっていうとドロップ率が悪くて人数増やすと儲けないからなんだよね

MMOっていうジャンルなのに少人数化・・・

oh・・・・・・
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
明日から人減るの?かな
2011年08月08日 (月) | 編集 |
どうもおひさすぶりです

何でも期待のMMOのTERAが明日からOβらしいね~

末期臭たっぷりなAIONからやっぱ人減っちゃうのかなぁ

僕はちょっと知り合いがやるようなので

やってみたいかもおお~って思ったけど

やっぱいまから0からスタートとかもう気持ち的に追い付かないんで

AION続けます

PSO2までがんばる
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
