--年--月--日 (--) | 編集 |
風邪引いた
2011年09月28日 (水) | 編集 |
なんか今日仕事中から寒気がしてたんよね

周りの人に聞いても暑いっていってるんよね

家帰るよね

体温測るよね

37,5度あるよね~^^

まぁ葛根湯飲んだら熱は案外さくっと下がった

よかったよかった
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
釣り
2011年09月26日 (月) | 編集 |
ジギング行ってきた

ぜんっぜn連れなくて昼に帰る予定が気付けば15時半・・・

結局一匹もあがらなかった

異常な疲労感と日焼けだけが残された一日だった

まぁもうちょっと、そうだな

10月くらいになったら挙がりだすと思うんだけどな

ヒラマサくいてえなぁ

ちっこいのでもいいからタイ釣って鯛めしもしていなぁ
目標をつくることにしよう
2011年09月13日 (火) | 編集 |
なんかもうあれだよね

暑いよね

ちょっと前に涼しくなるのかな?みたいなこと書いたけど

とんだ早漏だよね

めっちゃあついです

[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
要塞戦
2011年09月12日 (月) | 編集 |
ツイッター使い出して思ったんだけどさ

使い方とかよくわからんのだけど

便利なメモ帳状態でブログの更新が面倒になってまふ

まぁ、元々自分のメモ的な意味合い強かったしいいんだけどねえ
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
涼しくなるのかな
2011年09月07日 (水) | 編集 |
最近30℃越えなくなってきた

涼しい

夜とかももう扇風機もいらないよね

良いことだ~
[READ MORE...]
twitter?取り付けてみた
2011年09月03日 (土) | 編集 |
なんとなくメモ帳代わりになるかな

ってかいまさらだけど

twitterとかよくわからん

とりあえずさ

どうしたらいいんだろう

どうしたらtwitterやってる人っぽくなるんだろう
