--年--月--日 (--) | 編集 |
明日はいません
2011年10月26日 (水) | 編集 |
明日は大阪に出張なのでいません
ネカフェに行ってINするとかもないのでいません
出張はどっちかっていうと?いや確実にお客さん身分だからちょっと期待してます

ええんやで?晩御飯くらい一緒に食べに行っても^^

でもあれだよね
まったく地理わかんないんだけどさ
出張ってほんと相手の会社の人か同僚とかいないと
することなくて妙に寂しくなるよね・・・・・・・・・・・・
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
また、がちゃおん
2011年10月25日 (火) | 編集 |
またかwwwww

ギャルルンのトレジャーハント オークル祭VER.

ユニの沈黙失明麻痺
強化石
100%HR魔石
他もろもろ
しかもガチャ回した回数でプラチナ^^

まぁ、僕はもうそろそろプラチナ集めなくなるし端数の金でやる程度だけどさ

露骨すぎねえww

ユニの沈黙石欲しいので委託に安く出してね☆ミ
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
ぱどましゃはん
2011年10月23日 (日) | 編集 |
昨日パドマシャいってきますた

2,7なるまで行ったことなくてちょっとdkdkしてたけど

主催の人が説明してくれて特に問題なくおわたあ

あれやね

MTするシールドの人数名とそのPTのキュアさんとかまじ大変そうだったなwww

僕は卵壊して雑魚処理するだけのゆとりなお仕事やったわ

resize0748.jpg

プレートの肩でてSS8には残ってないけど9800くらいでて
僕GETしたわ~

これつかうことあるんかなぁ?
揃う気しないんやけどwwww

あ、来週の27、28日に大阪に出張になりまんた

たぶん新大阪のビジネス取ると思います

まぁ、時間ないだろうけどね~


テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
いまさら気付いたんだけど
2011年10月22日 (土) | 編集 |
いまさ
デイリー各種20回ふえたじゃん?

一日最低4枚確定じゃん?

いま遺物含めてAP500k
プラチナ勲章112枚

55AHRハルバまで
AP@1,1M
プラチナ@51

51枚集めるのに13日として・・・
AP一日100k弱・・・・・・・・・・・・・・・

え?無理じゃねww

ちょっと明日要塞IDの遺物でも買おうかな・・・

要塞IDいくのだるいしな
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
2,7~3,0
2011年10月20日 (木) | 編集 |
2,7はじまったね~

とりあえず目玉?ってかこれがほとんどか・・・

第3テンポーいってきますた

孤独はリスキルがきつすぎやし、あんまいってないです

混沌はソードが有利ってのもあって気楽やね

2,7は55アビスHRハルバ取ってテンペルWNハルバ合成して楽しみたいと思います

んで、なんかもう3,0の情報が出てるけど

3,0はもうやらないかなぁ~

もうね・・・あれや

きついwwwプラチナもトレ不可でしんどかったのに

さらにその上位とかもうええわww

時間的余裕もあんまないので、2,7を堪能してENDにしようと思う

なにはともあれ、とりあえずはハルバやな

うん、がんばろう

ああ、2,6はずうっとアンクルとかファイトとかいれてませんえdしたけど

2,7の龍界要塞戦の仕様変更のお陰で最低一枚は確保できそうだから

PV構成のスティグマにしてドレド降ったときだけアンクルとファイト抜いて別のスティ入れてやろうと思います

がんばります
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
鯖落ちすぎ
2011年10月17日 (月) | 編集 |
今日で4日?連続だっけ?

毎日鯖おちしてるんだけどさ

まじなんとかしてや

今もラグで固まったりとか多発してるしさ

別にアラカのCT戻ってもそんないけねえから!
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
ちかご~ろ~わたし~た~ちは~
2011年10月13日 (木) | 編集 |
やぁ、僕です

やっと秋やね

やっと秋がきたね

そろそろ青物もガンガン釣れるだろうし、アオリイカもいけるやろ!

週末は??っとおおお???

あめええええええええええええええ

しねええええええええええええええええええええええええええ
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
アラカ ソードウィングの冒険
2011年10月05日 (水) | 編集 |
アラカペア募集 @1白職さん プラチナください 遺物と装備そちら

アラカペア募集 @1白職さん プラチナください 遺物と装備そちら

アラカペア募集 @1白職さん プラチナください 遺物と装備そちら

アラカペア募集 @1白職さん プラチナください 遺物と装備そちら

僕もなんだかんだで2週間くらいペア募集してました

前まではゆきはとペアやってたからさくっと終わってたんだけど

なんか引退しちゃって募集することになった
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
ママンが来てた
2011年10月03日 (月) | 編集 |
この週末は広島からママンが来てました

かわいい孫を見てホクホクで昨日帰っていった

僕自身もさ

昔は子供とか嫌いだったんだけどさ

うるさいし、泣いてばっかだしさ

でも自分に子供出来たらさ

かわいいよね~~~~

仕事から帰って子供をだっこするのが一日の一番の癒しだわ~
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
