--年--月--日 (--) | 編集 |
仕事忙し~
2011年11月30日 (水) | 編集 |
今日インフルエンザの予防接種したんだけどさ

もうあれだね、中学3年の受験前にうけたぶりなんだけどさ

めっちゃ針細くなってない?

注射~~><って感じしないよね

いつごろからなんだろ

とりあえず注射したほうの腕が腫れないことをいのるます
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
タイヤ交換いつしような
2011年11月26日 (土) | 編集 |
普段だったらさ
大体週間予報見て雪降る前の週末とかに換えるんだけど
もうこのごろは機構が安定してなくていつ大雪降るかもわからないから早目がいいぽいんだよね

でも、換えるの面倒でなかなか自分にきっかけ作れないで居ます

12月中旬までには換えるとしよう
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
アビスはおわこん
2011年11月21日 (月) | 編集 |
じゃなかった

よかった

今日は完敗やったね

久しぶりにスレット撃って蒸発する簡単なお仕事が出来てたのしかったw

でもちょっとお互い多いな・・・

僕のPCが悲鳴を上げるんで

もうちょっと、そうだな

お互い2Fくらい人減ったらもっとたのしいわ

なんにせよ水曜がたのしみでごじゃる
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
なんか一気に寒くなったくなくないことない?
2011年11月15日 (火) | 編集 |
昨日?くらいからかな

なんかすっごい寒い

そろそろハーフパンツで寝るのも限界か

こたつも出そう、週末にでも出そう

寒くなってきたし鍋も食べよう

最近は家でサケとかも飲んでないけど

鍋のときは熱燗しよう、これが男のたしなみや
[READ MORE...]
2ば~い
2011年11月10日 (木) | 編集 |
最近うちの子がかわいくってさ

まじですごいよね

天使だわ

うん

天子だと思うわ

[READ MORE...]
寄生
2011年11月05日 (土) | 編集 |
じゃないや

帰省してきました

毎年年始に帰ろうとしてるんだけど大雪が降って怖いからかえらない~
ってのを3年くらいい繰り返してて、今年は子供も産まれたしかえらないとな!
ということで今回の休みを有給使って4連休にして帰ってきまんた

来るまで片道6時間掛かるんで子供大丈夫かなぁ~っておもってたけど
意外に良い子で車が動いてるときは基本寝ててくれて助かった

でもあれやね、昔は休憩無しでもよゆう~って、帰ってたんだけど
もう無理やw5回くらい休憩したかなw

一泊2日だったもんで帰りなんかまじで眠気と疲労でやヴぁかったw

とりあえず今回の帰省で近い関係の家族には全員に僕のかわいい天使を見せることが出来たので
一段落ってとこやね
[READ MORE...]
