--年--月--日 (--) | 編集 |
めりくりすます
2011年12月25日 (日) | 編集 |
早いものでもうクリスマスだね

子供が小さいので今年はまったり家で過ごすだけのクリスマス

でも3連休だったからうちのかわいいエンジェルと遊べて楽しかった

最高のクリスマスプレゼントやでぇ
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
業務連絡
2011年12月19日 (月) | 編集 |
今日は見事に寝てましてドレド欠席しましたすみません

火曜日に有給とりました
はつ~かさんじゅにっち5%OFFってことでイオンいってきます

サブボウのHR弓がまだ手に入りません
ルドラボウでいいです、売ってください

22日は会社の同僚と晩飯食べに行くけどたぶん24時には帰ってくると思うんだけど酔っ払いです
ドレド行くかは気分で決めます

以上、心にメモっといてください
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
プチ忘年会ケテイ
2011年12月15日 (木) | 編集 |
今年は妙に忙しかった

急に忙しくなって一気に普通に戻ったり

ん~~~~、うちの会社大丈夫か??

気付けば今年ももう2週間だけどほんとあっというまだったなぁ

5月に子供産まれて一気に生活変わって
とにかくうちの天使


あ、子供がかわいいって思ってたらもう今だもんな~

あ~~~かわうぃい~

[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
ガンダム
2011年12月14日 (水) | 編集 |
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『機動戦士ガンダムオンライン』αテストへのご応募の結果について

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


『機動戦士ガンダムオンライン』運営チームです。

このたびは『機動戦士ガンダムオンライン』αテストに
ご応募いただき、誠にありがとうございました。

厳正なる抽選の結果、お客様はαテストのテスターに
見事、ご当選されましたことをお知らせいたします。

αテストの実施概要およびスケジュールは
下記のとおりとなっております。

ご参加くださいますようお願い申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ということらしい
クソゲー臭ぷんぷんだけど僕は触る
あ、ドレドは出席しますんで大丈夫です
明日はちょっと出勤してきます
2011年12月11日 (日) | 編集 |
昨日気付いちゃったよね
仕事残ってるよね
月曜日の準備できてないことあった
よくよく考えたらなんも手つけて無いまんま帰ってたわ

あ~~~~だっるうう
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
え?2倍またなん?え?
2011年12月09日 (金) | 編集 |
結局今週の火曜日から金曜のメンテまでの間だけ1倍だったってわけか

1倍のほうが期間短いんだったら1倍イベントやな^^

2倍かぁ

アラカももう誘われたら着いていく程度だしなぁ

ああ、サブボウで遺物貰うか

要塞IDとか面倒だしな
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
年末に向けて有給が欲しい
2011年12月08日 (木) | 編集 |
昔はさ
あんま休み取らなかったんだけど
ここ最近は月に一回?もしくは2ヶ月に一回くらい有給とってます

っていってもなぁ、もう良い感じにとれそうなときあんまないよなぁ

来週あたりに申請してみようかなぁ

う~~~む
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
ボーナスでた
2011年12月03日 (土) | 編集 |
ボーナス支給されました

嫁に預けてってか口座振込みだから特に僕の手元には何も残らなかった

ただそれだけ

ボーナスなんてそんなもん
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
大仕事が終わった
2011年12月02日 (金) | 編集 |
今日とりあえずでっかいプレゼン的なものが終わって
明日は流れでさくっとまったりいこうかな

正直発表とかあんま慣れてなくて緊張したし
ビクビクしてたわ

まぁ終わってよかった
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
