--年--月--日 (--) | 編集 |
PSO2
2012年01月31日 (火) | 編集 |
PSO2のαテストの配信とかみてたんだけどさ

やっぱ触ってみないとわかんないよね

うん

わかんないとおもうんだ

だれか垢あまってなぁい??

ねえ?

秘コメントとかスカでいいんやで?




お願いします
雪がすげえ
2012年01月28日 (土) | 編集 |
どうも、僕です

なんかさ今年最強の寒気()とかいってさ

月曜日からずうっと毎日ってくらい朝起きたら車の雪おろす作業の繰り返しや

いまはAIONやってないから23時には寝てるから早起きは大丈夫なんだけど

腰が・・・ね

中学生の時に腰いわしてしまったんで寒い時期はつらいのよなぁああ

雪かきとかきっついのよなぁあああ

来週は雪降ってもいいけど積もらないでね☆ミ
おも~えば~とおくへ~
2012年01月17日 (火) | 編集 |
今日なんとなく昔のSS見てたりしたらさ

AION初めてもう2年半なのね~

はやいもんだなぁ
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
あのはなはな
2012年01月13日 (金) | 編集 |
あの花ってのを今更ながらにみはじめまんた

最初はどうかなぁって思ってたんだけどおもしろい

めんまがかわいい

そう、めんまがかわいくていい
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
edy
2012年01月11日 (水) | 編集 |
会社の都合でedyを導入しました

なんか最初はおっかなびっくりな感じで使うの怖かったんだけど

便利だね~

携帯かざすだけで買い物できるから小銭も出ないし

チャージも携帯から出来るし便利な世の中になったもんだなぁ

携帯落とさないように気を付けよう

これ大事だからね、覚えといてね
[READ MORE...]
タイガー
2012年01月09日 (月) | 編集 |
ひっさびさに大河ドラマを見ようと思いました
いつぶりだろう?
確か宮本武蔵も途中でおもんなくなってみなくなっちゃったし
あ~あれだ
1996年の秀吉(竹中直人)のやつだ!⇒調べました

なぁんとなく面白そう?な気がする

清盛ってさ、基本わるいやつ~ってイメージあるじゃん
そいつが主人公だったら?って話で面白そう

蒼天航路とかが良い例だよね
[READ MORE...]
仕事始め
2012年01月06日 (金) | 編集 |
今日が仕事始めでした

やっぱ一週間休みのあとの仕事は辛い

眠いし、やる気で無い

明日が金曜日で本当に良かった~

ちょっと休みボケが抜けるまでは早めに寝て気合で乗り切ります
2012年
2012年01月02日 (月) | 編集 |
今日は元旦ってことで嫁の実家に晩?昼ご飯をみんなで食べに行きました。

15時から始まり、お酒に弱い僕は18時には潰れてました

家に帰ってからも頭痛いので仮眠したりしてたらこんな時間

このダラダラな感じってとっても正月ナ感じで大好きです

あ、今日未来日記休みだったのね

これ何気に毎週楽しみにしてるからちょっと残念
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
あけおめん
2012年01月01日 (日) | 編集 |
あけましておめでとうごじゃます

今年もよろしくお願いします
[READ MORE...]
テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
