スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
画面共有
2012年02月26日 (日) | 編集 |
つい最近の知ったんだけどさ

skypeって画面共有機能あったんだね~

これ使ったらAIONやらずにスカしながらフレのドレド見れる!ッと思って

昨日実行してみたんだけど

多少のラグさがあるけど見れないことは無い

そしてすっげえ他人目線で見れるから気楽で楽しい~

そんで今日も見せてもらおうと思ったらさ

会議通話での画面共有は出来ない?っぽい?

残念・・・

6人が頑張ってる中、完全に観客目線でドレドみたかったんだけどなぁ~
辛い・・・
[READ MORE...]
スポンサーサイト
お風呂、お風呂、オフロスキー
2012年02月23日 (木) | 編集 |
お風呂で子供の体洗ってる時の出来事

俺:あれ?なんか良い匂いする?

嫁:子供用ボディソープ替えたからね~、違う感じするかも~

俺:なんの匂いだろ?バラ??

嫁:アロマ、あれだよ、前使ってた柔軟剤の匂い!!

俺:・・・・・・・・・・・・・・・・・


うん、判り易い

すっげえ判り易いけど

なんか他に例えなかったんだろうか?

柔軟剤の香り漂う我が子に幸有れ



4901730080804.jpg

ジョンソン すやすやタイム ウォッシュ泡タイプ


以下、懐かしのAION
[READ MORE...]
ふぁせぼおk
2012年02月21日 (火) | 編集 |
今年は雪がすごかった

もう毎日ビクビクしながら起きてたね

嫁が出かける用事あるなら朝から2台分の雪かきしないけんくて辛かったわ

もうさすがにふらんだろうし、ってかふらんで欲しいんだけど^^

一月に全然ふらんかったから、今年はよゆ~やなぁって思ってたのが甘かったンやろうなぁ~

辛い、腰痛い><
[READ MORE...]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。