--年--月--日 (--) | 編集 |
トルネコ
2012年03月12日 (月) | 編集 |
torne買いました



torneって何??

そうだよね~
なんとなくそういうものがあるっていうのは知ってたけど
どんなもの?大きさは?
実際の使用感は???

みたいな感じのぼんやりした印象しかないよね
[READ MORE...]
テーマ:実用・役に立つ話
ジャンル:趣味・実用
なんとなく
2012年03月09日 (金) | 編集 |
嫁と昔見てたアニメの話してたら思い出した



懐かしいwwww




原曲
LAWSONから愛を込めて
2012年03月07日 (水) | 編集 |
おこんばんは

決算前ってことで最近ちょっと忙しいね

会社いって気づけば3時過ぎ

うわっやべえって思ってたらもう定時

う~~~ん、疲れる( ´Д`)=3 フゥ

そんな感じで毎日過ごしてたら

お腹まわりが若干ヤバスw

ちょっと今日からご飯の量減らそうかしら、おやつも辞めとこう
[READ MORE...]
テーマ:おやつ
ジャンル:グルメ
子供成長紀
2012年03月04日 (日) | 編集 |
早いもので子供産まれてからもうすぐ十ヶ月

だんだん自我も目覚め出したようで結構ワガママになってきた感じ

いまのお気に入りは僕のPCのマウスとキーボード・・・
カチャカチャ音が鳴るのと画面がいろいろ切り替わるのが面白いらしい

そう、だから子供が起きてる間はPCほぼいじれません!!

んでだ

今住んでるアパートがメゾネットタイプなもんで
階段からの落下が非常に怖い
結構ガチでハイハイするようになってきて(移動も早い)
かなり気を使うので階段前にゲートを取り付けることにしまんた

[READ MORE...]
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
PSUに騙されるところだった
2012年03月03日 (土) | 編集 |
MOだったら気楽にソロでも出来るし
何より昔やってたからレベルもカンスト180に対して150あるから
これなら楽勝やわ~

週末まったりプレイでレア掘るとか素敵やん??

みたいに思って、インスコしてみたわ

Baidu IME_2012-3-3_23-29-11
(⁰︻⁰) ☝クリックでPSU公式に飛びます

フリーーコーーーッス!!
さすがにさ、もう5年?前のゲームを課金してまでっていうのわねww






[READ MORE...]
