--年--月--日 (--) | 編集 |
PSO2 Cβ
2012年04月22日 (日) | 編集 |
週末の限られた時間でだけだけど
触った感じはまぁそこそこおもしろいかも!

でもさすがはSEGAというかなんというか
切断オンラインでござる・・・

まだβだからしゃあないんだけどね~
MAP関係もロビー関係もUI関係もかなり不親切で使いにくいかなぁ~

とりあえずいまレベル8
今日の緊急メンテ次第になるけど
レベル10にはしときたいなぁ
PSO2
2012年04月17日 (火) | 編集 |
Cβの当選とりあえずきたわ~

たぶん送った人全員あたってるぽいけどきたわ~

基本無料でどんくらい課金で搾取する気かしらんけど

PSUのフリーコースくらい不自由するなら速攻さようならなると思うけど

とりあえずどんなもんか触れてみようと思う

せめて月3k円くらいで済んで、十分に楽しめそうなら遊ぶとしよう

っふう~
るぱんざさ~~~~っど
2012年04月08日 (日) | 編集 |

週末に時間が結構あいたもんで
気になってたルパンの新シリーズ

「LUPIN the Third 峰不二子という女」
公式ページ クリックで見れます

                 resize0758.jpg

の無料配信をみたんだけどさ

おもしろい!
絵は劇画タッチだから好みの別れるところだけど
内容は大人向けな感じの仕上がりでおもしろい!

ついついまたやってしまったよ
放送中のアニメは見ないようにしてた・・・はず・・・だったんだけどさぁ

やっぱネトゲとかしてないと夜の寝る前に時間ができちゃってさあああ

ああ~~、続きが気になって辛い

バクマンの第3期が始まると勝手に思い込んでて
昨日みたら第2期の再放送で辛い

あ~~、つらい
[READ MORE...]
なんかきてた
2012年04月05日 (木) | 編集 |
15日無料チケットと50EL全身分のチケットきてた

ってことで、近々チケット使ってINしますね

武器やら砕くだけだけどね~

100円分しか課金残ってなくて遺産の受け渡しの時間たりないなぁ~

って思ってたからたすかりまんた
テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム
新年度
2012年04月01日 (日) | 編集 |
明日から新年度初お勤めやね~

去年は地震やら大洪水やらいろいろあったし

今年はいい一年になるといいんだが・・・

出来れば仕事の方もうまいこといくといいなぁ

なにげに歳とってきて責任もでてきたし気楽にすごしたいなぁ
