fc2ブログ
これはつらい・・・
2009年03月11日 (水) | 編集 |
どうも、家に帰って今日も愕然とした僕です
ポカリです

今日になっても70万差もありゴールデンタイムのシクレ次第となりましたが
なかなか見つけれないのでいつものチケヴァシムにいってきたら

resize0422.jpg

チケうま~、っじゃねえよ!シクレまだかよ!!
ってことでシンシアランド6に飛んで検証街に参加~
かれこれ一時間クエ回しした結果
ついにきましたよ!
街内からキターーーー!!の声

おおお!!!
変種らーで49確認とのことww
蒼組おわたww

resize0423.jpg

ま、まぁいいけどさ、今回勝ちたかったなぁ~
かったら70枚も証もらえたんだよなぁ~、ふぅうううぅう

あ、そういえばコウリンさんのブログをリンク追加しましたぁ~
色々あったみたいでいまはニコニコ動画で実況とかやってるみたいよん

コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
僕です(使ってみたかった♪)

20000HITおめでとです!!
素晴らしい~これからも良ポカリに
期待しております。
ではよりよい狩りを^^ノシ
2009/03/11(Wed) 19:36 | URL  | シチテン #-[ 編集]
陰謀の香り漂う僅差での敗北でしたネ
それにしても変種もシクレに含まれるとは…

それにしてもコウリンさん色々手広くやっててびっくりだ
2009/03/11(Wed) 23:16 | URL  | 梵 #-[ 編集]
>シチさん
おお~気付けば20000HITいってたぁ
なんとなく嬉しいものです!
そして賛辞ありがとうございます~

>梵さん
まぁ今回の結果はどうしても疑いは持ってしまうよねw全鯖僅差とかw
まぁ勝ち負けは時の運だからいいんだけどシクレはもうちょいいろんな人が行けて普段なかなかPT揃わないクエとかがいいね~
2009/03/12(Thu) 00:56 | URL  |  ポカリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック