--年--月--日 (--) | 編集 |
形状加工ってスバラシイよね
2009年09月04日 (金) | 編集 |
やっと週末ですね
なんだか今週は湿度が妙に高くってだるだる~な毎日でした

世間のNEWSも特に大きなことは起きなくて
先週からの事件などなどを掘り下げるだけ~

うん、こういうときはAIONだね
さてさてAIONですが生産は金がもうからね~!
先行してった人間以外はやる価値なし!
などなど散々言われてますが全くその通り!

でもさ、自分の武器に自分の名前入れたいじゃない・・・
詳細表示で覗いてくれたときしか相手に分かてもらえないけどさ
そういう自己満足も大事じゃない

ってことでなんだかんだで熟練度399になったが
達人クエのえぐさは異常^^;

一回目の35武器のシャイニングはまだわかるんだがさ
二回目の50武器である強化オリハルコンソードのアルチザンシャイニングとか運ゲーすぎるだろがw!

KIAIで二本挑戦するもノーマル止まり・・・orz
当分はトライする気にもならないので

とりあえず見た目が特殊な遺物武器をおお

そのナはエウロンフォーク!

resize0587.jpg

ミスリル幾ら掘ってもエウロンの遺物でないからさ・・・
買ったんだぜ?
作るだけで1M以上使ったんだぜ?

でも中の人のモチベは俄然UPUP!
さてお金ためるか

テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
シャイニング・ウィンド PlayStation2の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「シャイニング・ウィンド PlayStation2」へ!
2009/09/05(Sat) 04:28:16 |  シャイニング・ウィンド PlayStation2
