スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アンチャクリア~
2009年10月18日 (日) | 編集 |
先日は海が荒れるという話だったけど
なんとか出航出来ましたよ

なんだかんだでハマチ2匹 ホウボウ1匹(特大サイズ)
釣れたんで昨日は刺身と煮付けを堪能しましたよ

冬に近付き段々と釣りにでるのが億劫になる季節だけど
魚が釣れるなら僕負けない!

どうも、僕です
15日に発売したアンチャだけどつい先ほどクリア~

TV画面の直撮りだから画質はお察しだけど一応記録としては

resize0601.jpg
resize0600.jpg
resize0603.jpg
resize0604.jpg

死んだ回数が異常に多いんだけどキニシナイ!!
このゲームMAPがシームレス(HDD裏読み)なので非常に快適でイベント会話と自由行動の切れ目が全くなくとにかく快適!
ストーリーは、あっちのほうお得意のやすっぽい(誉め言葉)ジョークを交えつつ
軽快に進んでいくのでこれまたストレスフリー

resize0602.jpg

後半ではこんなシーンもあったりで最高です!

オフが一応終わったんだけど上級とかやるのはちょっと面倒だったので
早速Coopへ~
どうやらCoopが最高に面白いことに気付きましたよ・・・
デスマッチとかはやってないけど
協力ミニミッションとかまじでハマル!

こ、こいつはやばいぜよ・・・



コメント
この記事へのコメント
一気にプレイしきったのね
オフ高難度とオンラインで結構遊べそうだなー
オン周りの仕様はどんなモンなのよ!?
2009/10/18(Sun) 20:51 | URL  | 梵 #-[ 編集]
>梵さん
オフは適度な難易度&シームレスの快適さは最高
謎解きがちょっと分かりにくくてアンチャ脳じゃないおれは辛かった

オンはマッチングシステムが糞ってのが気になる(自動検索しかない、条件設定できない)
初級のミニミッションにレベル30台とかが普通にマッチングされるからどうしても俺tueeになってしまうのよね~
レベルで要素開放できるからレベルで一概には言えないけど強いの、性能が・・・
2009/10/18(Sun) 21:07 | URL  |  ポカリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
3日に新型PS3が発売されますね。私も旧型から買い替えて買うつもりなのですが、そ.... 3日に新型PS3が発売されますね。私も旧型から買い替えて買うつもりなのですが、その時にソフトも1本買いたいと思います。そこで候補に「GTAIV」と「アンチャーテッド」を挙げているの...
2009/10/18(Sun) 18:34:39 |  旬のネタ動画
